野音 SUPER IDOL SHOW 17/05/06,07 感想 | イベント参戦日記

イベント参戦日記

イベント参戦日記出張版(mixiとほぼ同内容)

この両日はふるさと応援祭なるイベント開催中。

 

 

5月6日、日比谷野音へ行ったらアイドルイベントがやっていた。

なんとなしに観ていたら可愛いなと思うアイドルが出ていた。

東京CuteCuteさん。

http://tokyocutecute.com/

 

無料握手会開催ということで食事後に行こうと思ったら無料握手は終わっていた。

ので、1k2shotチェキを1枚購入することに。

 

で、行ったのは一ノ瀬乃々華さん。

20歳の美人さんです。

 

で、可愛いなーと思ってTwitterフォローしてリプして

 

 

翌日7日、行けそうな時間があったので日比谷へ。

東京CuteCute(TCC)の最後の曲から観れました。

で、この日は無料握手にも並びました。

8人全員握手。

みんな「○○です。覚えてね」って言ってくるので覚えられないけど、みんな可愛かったです。明るいね。

ののかちゃんはなんとか覚えていてくれたらしく「また来ましたよ」っと。

 

 

でチェキ撮影。

定期ライブが平日なので、行けるときに行こうと思いました、と言ったら

そうやって会いに来てくれるのが嬉しい、みたいなこと言ってて

テンプレっちゃテンプレなんでしょうけど、そうやって真っ直ぐな目で純粋そうな女の子に見つめられたら釣られてしまいますよねw

 

 

「昨日もきてくれましたよね」

「昨日気になって観に来ました」

「Twitterフォローしてね」

「もうしました」

「なんて名前ですか」

「小坂凛です」

みたいな会話があったので認知厨的な行動をとることなく、一応名前を伝えることはできた。

あとは何回僕が行くか、ですね。

 

 

でも、頑張ってほしいなぁ。

3月からの新メンバーらしいので、これからもっともっと人気が出ていくメンバーだと思います。

可愛いです。

 

 

 

余談だけど、あと観たアイドルだとやっぱり後半に出てきた

Chu-Zとチャオベッラチンクエッティは凄かったし、

2日目ちょっと聴いたベボガも曲良かった。