福岡県にてチャリティー整体を開催 | 世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

Ken Yamamotoは世界を股にかける腰痛治療家であり腰痛研究家でもあります。
 『世界中から腰痛をなくしたい』
この想いからKen Yamamotoオリジナル治療法『Ken Yamamotoテクニック(KYメソッド)』ひとつをひっさげ、
世界中からのオファーに応える。

★★★★NEWリリース★★★★

【KYT LEVEL13・KYTベーシック後編】

 

★★★NEW治療動画vol.244★★★

【肩が痛いヨガ先生】

 

★★★★★★★NEW★★★★★★★

【KYT ONLINE Q&A vol.84】

 

配信開始しました。

会員の方は専用サイトよりご覧ください。

KYT ONLINE未加入の方はこちらから

https://www.ken-yamamoto.com/online/

 

【KYT ONLINE期間限定公開だった

治療動画を全公開しました】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

博多より

能登半島で元旦に大地震が起きた。

俺はタイの自宅にて愛する母国に

何か貢献できないかと思案していたんだ。

 

 

俺は整体師、なので整体でどうにか

貢献したいと思っていた。

そこに福岡の知人が連絡をくれた。

 

 

『ゴルフコンペの抱き合わせで一緒に

日本を盛り上げてくれませんか?』

 

 

二つ返事でやります。と答えた。

この時代、普通の身体の痛みだけじゃなく

伝染病の後遺症なんて方も来てて

そんな施術も行ってきた。

 

 

俺としては腰痛は痛みがなくなって

当たり前として凄い症状に

トライする機会はは幸運だった。

 

 

脊柱管狭窄症の方もヘルニアの方も

坐骨神経痛の方も走り出し

スクワットや、ジャンプスクワット、

痛みを散々探させても痛みがなくなり

喜んでもらえてとても幸せな気分に

していただいた。

 

 

30名ほどの患者さんが次々にやってきて

それを動画にしたのがコチラの動画だ。

あっという間のソールドアウトで

キャンセル待ちもあったと聞いている。

 

 

次回はいつですか?と聞かれたりするけど

6月の8・9日は佐賀県の方で

大学病院の医師が集めてくださる

整体会がある予定となっている。

 

 

それが終わると俺はまたワールドツアーに

出かけていくことになっている。

世界の腰痛を治すために

俺はいつでも準備をしているんだ。