ラオスの腰機WS限定!ミニ腰機キット | 草の縁

草の縁

草の糸をつくったり。草の糸で織ったり。草木で染めたり。
そんな“ものづくり”と“しぜん”をキーワードに
つらつらと書いていきますので、末長くよろしくお願いします。




ラオスの腰機ワークショップについてくる、手織工房sox🐈‍⬛オリジナルのミニ腰機キットのお写真が届きました〜‼️
可愛い〜持ってるだけでもテンションアガる〜〜(≧∀≦)笑!
糸は「ブータン茜染め(みょうばん媒染)&生成り」、「屋久杉(鉄媒染)染め&生成り」の2つの組み合わせから、お好きなほうをチョイス⭐︎
今回は1日講習ということでタテ糸の準備までできたものをお渡ししますので、織りの時間を思う存分お楽しみくださいね♪

●手織工房sox詳細ページ
→ http://www.teorikoubousox.biz/exhibition/exhibition.html
●草縁ワークショップ詳細ページ
→ https://souen.nature-studio.com/workshop.html

#ラオスのおはなし会と腰機ワークショップ 
#手織工房sox  #工藤いづみ