草の糸ワークショップ | 草の縁

草の縁

草の糸をつくったり。草の糸で織ったり。草木で染めたり。
そんな“ものづくり”と“しぜん”をキーワードに
つらつらと書いていきますので、末長くよろしくお願いします。

草の糸と布とガラスの小物たち
@吉祥寺麻よしやす
あっという間に2週目に突入~☆

今週の予定は、
11日(木)~14日(日)
木・日曜:12時~19時(18時30分LO)
金・土曜:12時~22時30分(22時LO)
※12日(金)はお店が貸切営業のため
 16時~21時の間、作品展はお休みです。

$草の縁-image

photo:06



展示のほか苧麻の糸作り体験は
希望者がいれば随時受付中☆

卓上機で手織り体験もできます!
$草の縁-image

☆しおり
所要約20分・500円
☆コースター
所要約40分・1000円

完成品はこんなかんじダウン
photo:03



今週はuneちゃんが不在だけど
日曜日にはかりんちゃんもいます!
ワークショップもありますよ♪

☆苧麻のブレスレット作り
所要約30分・500円

完成品はこんなかんじダウン
$草の縁

来週は、uneちゃんも再登場!
苧麻とガラスでブレスレットをつくる
ワークショップもできます(^ ^)♪

$草の縁-image

☆苧麻の糸とガラスのパーツで
ブレスレット作り
所要約1時間・1500円

完成品はこんなかんじダウン
$草の縁

$草の縁-image

お気軽に遊びに来てくださいね。