ふくしま展 〜宇根由未奈ガラス展〜 | 草の縁

草の縁

草の糸をつくったり。草の糸で織ったり。草木で染めたり。
そんな“ものづくり”と“しぜん”をキーワードに
つらつらと書いていきますので、末長くよろしくお願いします。

奥会津昭和村の織姫同期で
ガラス作家の une ちゃんこと
宇根由未奈ちゃんが、
名古屋で作品展&ワークショップを
開催します!

7/6(水)~ 8/7(日)
ふくしま展
~宇根由未奈ガラス展~


shop school cafe モノコト
http://osu-monokoto.petit.cc/
photo:05


名古屋市中区大須2-18-45
仁王門ビル2F
TEL&FAX 052-204-0206

織姫を卒業した後も
昭和村に残り
ものづくりを続ける彼女は
山里の自然と暮らしのなかで
ますますパワーUP♪
ガラスだけじゃなくて
会津のもの、
からむしのものなども加わり
バラエティ豊かな une world を
楽しませてくれます。

【ワークショップ】
苧麻(からむし)とガラスの
つぶつぶネックレス


$QUE ONDA VOS!!!

$QUE ONDA VOS!!!

7/10(日)
①13:00~ ②16:00~

参加費:3,500円(材料費込)
☆ケーキとおやつ のこ さんの
 お菓子と、お茶付!
※ワークショップは
 定員に限りがあるので
 はやめに予約するのがオススメ ^ ^

からむしを裂いてつなぐ
苧績みを体験し、
さらに uneちゃん手づくりの
ガラスと組み合わせて
ネックレスを完成させる
ワークショップです。
ヒモもパーツもぜーんぶ
世界にひとつだけ!の
オリジナルアクセサリー…
すごく贅沢ですよね☆
お近くの方は、ぜひ!