ますみえりこ 草の糸 展 | 草の縁

草の縁

草の糸をつくったり。草の糸で織ったり。草木で染めたり。
そんな“ものづくり”と“しぜん”をキーワードに
つらつらと書いていきますので、末長くよろしくお願いします。

昭和村の織姫先輩である
ますみえりこ さんから
素敵な作品展の案内が届きました。

photo:01



草の糸 展

@ 神楽坂 ラ・ロンダジル
http://la-ronde.com/exhibition.html

6月18日(土)~6月23日(木)
会期中無休
12:00~19:00
日祝~18:00最終日~17:00

photo:02



からむしをこよなく愛する
ますみさんらしい
素材の美しさを生かした
ナチュラルで
センスのよい布と出会えます。

残念ながらワークショップ
「からむしの糸づくり」は
すでに満席!とのことだけど、
とっても気さくな方なので
いろいろお話するだけでも
勉強になるし、楽しいですよ音譜

からむしはもちろん、
自然素材の糸や布が好き!
という方、必見です(^∇^)