桃太郎、見参! | 草の縁

草の縁

草の糸をつくったり。草の糸で織ったり。草木で染めたり。
そんな“ものづくり”と“しぜん”をキーワードに
つらつらと書いていきますので、末長くよろしくお願いします。

2月22日(ニャンニャン)は
ネコの日だそうですね!

昨夏にリンネコをむかえて
にぎやかになった我が家に、
さらに新しい家族ネコがやってきて
はや4ヶ月が過ぎようとしています。

$QUE ONDA VOS!!!

すっかりご紹介が遅れましたが、
こちらがリンのボーイフレンド
桃太郎
(通称:モモ)です。

赤ちゃん猫のときから
ものすごーく元気がよかったから、と
実家の父が名付けたのですが
なんだか先日見たmixi ニュースによると
今年の猫の名前の一番人気は、
モモだとか。
ただし、女の子の名前としてだけど(笑)

おしとやかなリンと
やんちゃでイタズラ好きのモモは
いまでは大の仲良し☆

photo:04



モモが来てから
食べ物は隠さなきゃいけないし
部屋はすぐ散らかるしと
すごく大変になりましたが、
リラックスタイムには、
こんなポーズとか
ダウン
photo:01



photo:05



こ~んなポーズとか
ダウン
photo:02



こ~~~んなポーズとか
ダウン
photo:03



で和ませてくれたりして
にくめないヤツです。


ちなみに、仰向けで寝る猫って
私ははじめてなんだけど
結構多いのかニャー???

$QUE ONDA VOS!!!