足湯♪(箱根彫刻の森美術館さん) | ケーナの日本酒紹介♪

ケーナの日本酒紹介♪

たてごと奏者♪美月圭奈が訪れた酒蔵さん、出逢った日本酒をご紹介^ ^シンガーソングライター ケーナとしても活動中♪

こんばんは星


ケーナのブログに遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ


昨日は大寒でしたね雪の結晶雪雪の結晶

先週末は冷え込んだ東京も、

昨日はお天気もよく陽射しが暖かでしたし晴れ

少しずつ陽が長くなっているのを感じますキョロキョロ


暖冬というお天気情報をたくさん目にしますし、

年末年始の帰省でも、雪が例年のようには降らずスキー

スキー場がお休みしていたりハートブレイク

見慣れた景色が見られないとさみしくもありますぐすん


とはいえ、寒さ本番はまだですので

体調管理なども気をつけたいですねニコニコ



先月訪れた箱根 彫刻の森美術館さんの足湯温泉あし温泉






足を入れながら腰掛けると目の前に見える

“幸せをよぶ《シンフォニー彫刻》”の階段を

昇り降りしたあとの疲れも抜けて

足の先からぬくぬく照れ



ステンドグラスの美しいシンフォニー彫刻では、

螺旋階段を登りますアップ



ケーナはロングスカートをはいていたので、

裾を踏まないように集中ムキーしながら歩きましたあし

登られるご予定のみなさま、

足元には充分お気をつけくださいねドキドキ


ちょっぴりドキドキでしたけれど

登った先には美しい景色が待っていましたおねがい


足を拭くためのタオルを準備してまいりましたが、

素敵なオリジナルの足湯タオル(100円)もありますので

思いつきで入りたくなっても安心です爆笑




タオルのデザインらしい彫刻もありましたいて座

ぜひ探してみてくださいねウインク



注意幸せを呼ぶシンフォニー彫刻は

3/19まで点検・補修作業のため閉鎖されているようですので、

お出かけの際はホームページをご覧になるなど

お気をつけくださいね照れ


下矢印パソコン箱根 彫刻の森美術館さまのホームページパソコン下矢印

https://www.hakone-oam.or.jp/




..:*・゜゚☆・. ..:*・゜゚☆・* ..:*・゜゚☆・* ..:*・゜゚☆・

音符SHOWROOM今週は1/23(木)20:29~定例配信

&24(金)14:02~ラジオの時間に配信予定ですグラサンハート

「たてごと奏者♪美月圭奈の日本酒紹介日本酒おすましペガサス音符

(https://www.showroom-live.com/quena)

..:*・゜゚☆・. ..:*・゜゚☆・* ..:*・゜゚☆・* ..:*・゜゚☆・


みなさま今日もお疲れさまでした照れ


よい夢を流れ星流れ星流れ星


ケーナ


ふんわりウイング最後までお読みくださりありがとうございますふんわりウイング