今日は禁酒の日☆ | ケーナの日本酒紹介♪

ケーナの日本酒紹介♪

たてごと奏者♪美月圭奈が訪れた酒蔵さん、出逢った日本酒をご紹介^ ^シンガーソングライター ケーナとしても活動中♪

みなさまこんばんは星

ケーナの日本酒紹介ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ


今日は禁酒の日バツレッド生ビール日本酒シャンパンガックリ

アメリカで実施された禁酒法が元だそうですねショボーン


この日につきましては昨年記事を書いていたので

省略しましてびっくり

(気になるみなさまは下矢印リブログをご覧ください照れ)



先週の、新年1回目SHOWROOM配信

お付き合いありがとうございましたおねがい


本日も禁酒の日と言いながら、

ゆる~っとSHOWROOM配信予定ですてへぺろ

お酒は飲めないというみなさまもお気になさらず

竪琴の音色に癒されに来てくださいね照れ


ケーナの寝正月とともにお休みだった竪琴さん音符

また一段と音色が大きく余韻が長くなったような照れ


楽器も生きていて、

たくさん話しかけたり手をかけた分、

音色も味わいを増してきますリボン


マイ竪琴さんは、

褒めて育つ子だったはずなのですけど、今年は

寝る子は育つzzz…のようです爆笑




写真は、日本酒とビールはもちろん、お料理、

店内の雰囲気やサーブなどのサービスも素敵な

MOKITI TORATTORIAさんの店内照れ

(天青日本酒湘南ビール生ビール醸造元さまのレストラン)


後ろのお席の方に良い具合に照明が当たりひらめき電球

ケーナはなかなかカメラに認識してもらえずカメラえーんハートブレイク


ちなみに、グラスの中は

スパークリングの純米発泡酒「さざなみ」です白ワイン


クリスマスにご紹介しました日本酒やビールも

こちらのレストラン購入できるのです照れ

右矢印

クリスマスツリーサンタ今日はクリスマス」の記事はこちら

https://ameblo.jp/quena-power/entry-12562185863.html


季節感あふれるラベルも多いので、

現在は異なるラベルが登場しているかもニコはてなマーク


..:*・゜゚☆・. ..:*・゜゚☆・* ..:*・゜゚☆・* ..:*・゜゚☆・

SHOWROOM(ほぼ)毎週木曜日20:29~配信予定♪

「たてごと奏者♪美月圭奈の日本酒紹介」日本酒おすましペガサス乙女のトキメキ

(https://www.showroom-live.com/quena)

.。.:*・゜゚☆・. .。.:*・゜゚☆・* .。.:*・゜゚☆・* .。.:*・゜゚☆・


少し前に、沖縄で地震がありましたけれど、

お住いのみなさま大丈夫でしたでしょうか


ここ最近、また地震が続いていますねショボーン

気をつけてお過ごしくださいねクローバー


みなさま今日もお疲れさまでしたおすましペガサス


酔い夜を流れ星流れ星流れ星


ケーナ