かわさきFM安藤みゆきの縁むすび♪ありがとうございました♪ | ケーナの日本酒紹介♪

ケーナの日本酒紹介♪

たてごと奏者♪美月圭奈が訪れた酒蔵さん、出逢った日本酒をご紹介^ ^シンガーソングライター ケーナとしても活動中♪

おはようございますニコ


ケーナのブログにご訪問

いいねやペタなどありがとうございますラブラブ


全国的に、雪や風雨など

お天気が荒れ模様ですね雪雨雪の結晶

みなさまお住まいのところは大丈夫でしょうか


足元などお気をつけてあし

温かくしてお過ごしくださいね照れ


先週のラジオ&SHOWROOM配信

ありがとうございましたニコニコ


テーマはオリジナル曲音譜

ということで、ラジオでは初めての

私自身のオリジナル曲を竪琴生演奏おねがい


ベル「ほほえみ(仮)」をお届けしましたウインク


番組のオープニング後に流していただいている

ケーナの歌のオリジナル曲カラオケ「ほほえみ」照れ


歌のオリジナル曲を竪琴アレンジする際に

草花の名前をいただいているのですが花束

この曲はまだリリース前なので

(仮)タイトルで演奏させていただきましたウインク


安藤みゆきさんもこの日が初披露の歌

「母へ ~オンナ 二人 横浜~」でした照れ


みゆきさんが、お母さまである

安藤栄子さんに楽曲提供された曲を

娘の視点から歌った歌詞に、なるほど~ラブラブ

と感じられるみなさまも多いでしょうかおねがい


カメラいつも番組繋がりでお世話になっている

影山きたろうさんの番組放送中ルンルン

お便りを読んでいる最中でしたので様子をお伺い照れ



気づいてくださいましたアップ

いつもありがとうございますおねがい


立ち位置は決めてないけれどなんとなく落ち着かずふたご座

1枚目の写真の、いつもの並びに落ち着きましたてへぺろ



あらためて、ラジオをお聴きくださったみなさま

SHOWROOMをご覧くださったみなさま

観覧くださったみなさまありがとうございましたおねがい


ちなみに、、

毎月流していただいている「ほほえみ」も

今月から、再レコーディングした

新バージョンでお届けしましたウインク


ラジオでもちょこっとだけお知らせしましたけれど、

今年は、色々と作品もお届け予定ですアップ


楽しみにしていただけるとうれしいですおすましペガサス


..:*・゜゚☆・. ..:*・゜゚☆・* ..:*・゜゚☆・* ..:*・゜゚☆・

SHOWROOMは今週も

1/30(木)20:29定例配信予定ですニコニコ

「たてごと奏者♪美月圭奈の日本酒紹介おすましペガサス日本酒音符

(https://www.showroom-live.com/quena)

..:*・゜゚☆・. ..:*・゜゚☆・* ..:*・゜゚☆・* ..:*・゜゚☆・


心地よい一日でありますようにクローバー


美月圭奈(みずきけいな)/ケーナ


ふんわりウイング最後までお読みくださりありがとうございますふんわりウイング