『あつ森』とは「つゆだく」のような盛り付けの仕様だと‥(笑)飲食の世界しか知らない... | くえろのブログ

くえろのブログ

イタリア料理屋のオーナーが無駄話を書いているだけのページ。

この投稿をInstagramで見る

『あつ森』とは 「つゆだく」のような盛り付けの仕様だと‥(笑) 飲食の世界しか知らない 皿洗い専門のオーナー飯田です。 16年間、大阪府立大学の側で営業してきたので 全国に過去の常連さん(府大の卒業生など)が点在する特殊なお店。 今回のコロナで心配していただいて 全国から多くのメッセージをいただきました。 5月の上旬のケーキの通販。 ケーキも美味しいけど イタリアンなんやからパスタソースをしてよ! という声をいただいたので 今回はパスタソースを準備。 距離の問題 同居の家族の問題 お腹の新たな生命の幸せな問題など 様々な事で なかなかお店に来れない方のために 熱い盛り合わせ 『くえろのあつもり』をお届けできれば嬉しいです。 ____________________ 6/20(土)21(日) 来週の週末2日間は スタッフ総出で通販のソースの生産。 なので テイクアウト、ディナー営業全て休業の予定です。 近所の常連さんには ご迷惑をおかけいたします。 その分 懐かしい方々と連絡が取れれば嬉しいですね。 6月の週末の予定 13日(土)14日(日)・・・予約少なめ。アスパラ最終日 20日(土)21日(日)・・・終日休業。通販の準備のため 27日(土)28日(日)・・・予約少なめ。 写真は試験販売のもの 仕入れの関係で内容は変更の可能性あります。 ___________________ パソコン用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S76472681/ スマホ用フォームURL https://ws.formzu.net/sfgen/S76472681/ #くえろのパスタソース #あつもり

quello_quella(@quello_quella)がシェアした投稿 -