サンバリアデビュー | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

関東は梅雨入りしたそうなのですが、今日は晴天です~晴れ
 
午前中はちょっとおでかけしたので、先日購入したサンバリアを早速使いました♪

去年あたりから買おうかどうしようか悩んでおりましたが・・・

もう悩む時間ももったいない!と思ったのと、

あと何かの記事で↓を知ったので

 

肌の老化の原因は

・光老化 8割

・自然老化(加齢) 2割

 

これって常識なんですかね・・・? 知りませんでした目

光老化が8割なら、わたしもまだまだいける!!! 

 

今日外に出た時にさしてみましたけど、確かにしっかり遮光しますね。

サンバリアで影になるところと、そうでないところは明らかに温度が違います。

2段折を購入したのですが、ちょっとたたむ時に手間かな?(生地が分厚いのです)

まぁ、でもこれで肌老化を防げるのであれば! なんて事はありません。

 

買ったのはベージュと白のコンビ↓

持ち手の部分は2パターンあって、ストレートのと曲がってるのが選べるのが良いですよね。

※写真は公式から拝借しております

 

友人は可愛いからと手元ストレートにしたそうですが、やっぱり畳んだ時にパッと腕にかけられるから曲がってるほうが良かったと言ってました。

 

帽子もあるそうなので、それも買おうかな・・・? (←贅沢病が治らない