早々に夏バテ | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

今日も暑いですね…ネガティブ
 
この土日はずーっとダラダラ
最低限の用事は済ませたけど、なんだか疲れ果てており寝てばっかりアセアセ
 
ここ数日を振り返ってみたら、暑いので冷たいお水(氷は入れてなかったけど)ばかり飲んでいたのがNGだったと思われます・・・
 
毎年同じ失敗してるんだけど、、、汗
 
暑い部屋で冷たい飲み物より
適度に冷えた部屋で温かい飲み物のほうが断然身体には優しいのよね。。。
 
いい加減覚えましょう。自分。
 
内臓冷やしたらダメ。ゼッタイ。
 
って事で、クーラー始めました。そして温かい飲み物飲んでおりまして、
少し回復してきたような気がします。
 
-----------------
 
今夜はとうとうわが推しとの別れの日。。。およよ