D331。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

3時まで起きていようか....

いつもドラマなどを見ていて、結果、明け方に寝るから...

こんな時に限ってガックリ

睡魔に勝てずに今朝、見ました気づき


聖火ランナー

ジン君気づき気づき気づき気づき


ステキでした拍手ハッ


無事で何より


トランプさんのもあり、

トランプさん!カッコイイ気づき

私はトランプさん派

そもそも、彼なら戦争は起きなかった

彼は金持ちだから、欲と金に負けない

ビジネスマンだから、交渉が上手、自力で生きれる形成ができる

と、私は思う


セレブの金や権力に負けないから

多々、児童虐待や誘拐を検挙してくれた

大統領が変わった瞬間に検挙も止まった

セレブによる人身売買などの...


何にせよ、犠牲者にご冥福をお祈りします


ソッチニーーブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


皆、テレビで見ていたと思うよ




お祭りだったらしくて


りんご飴がポツンとありました気づき

長女がりんご飴が好きで

私、勉強中に寝てましたタラー



好き日を