D329。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日、ソジンの家2を見ていたら

コムタンが食べたくなり


セブンイレブンでコムタンを

売っているかなーと、思ったら、売っていた拍手ハッ


林間学校に行くあたり、足りないものを購入

虫除けスプレー高いのねアセアセ


肌が弱いからリングのしかしてなかった

次男は虫にさされない

実は、蚊のアレルギーです

さされたら、すごく腫れたり発熱が

でも、不思議とさされない注意


蚊のアレルギーと知った時は困りました

異様に腫れた腕を見て納得したけど...


ブラジルやアフリカは行けないね


と、先生は


ついでに長男のボディーシートと歯ブラシセットも


常にマツキヨアプリの10%オフでしか購入していないから、割引なしでは買えなくなりましたタラー


Amazonプライムセールキラキラでの購入も考えたけど

Amazonはニーサの契約が何年目かでナンチャラでAmazonギフト券をいただいたからピンクハート

それでメディキュットやフェイスマスクパック



昨夜...仕事後に疲れすぎて


食べないとやってられないハッ


メロンと栗のジェラートキラキラ

メロンアレルギーです


で、家までの帰り道に


セブンイレブンの期間限定メロンスムージーキラキラ

ビタミン欲しさにスムージーコーナーに行くと


メロンラブキラキラ


なせいか、今朝はダルダルでハートブレイク


ガックリガーン


でも、美味しゅうございましたグリーンハート


栗のアイス好きとしては嬉しい一品でした


朝から奨学金のことを

大学の、多子世帯給付のを

調べていたら...

締切は秋、入学金に間に合わせたいなら春とか

で、学校の事務局に問い合わせしましたら

締切後でしたハートブレイク

もう、入学後でないと受付できないとか...

実は、先週、先生から書類を貰う約束していたけど貰えなかった事を話したら、書類くれた気づき

実は猶予があるとかで

学校へ行ったりして


再来年度からは子が3人以上は無償化

しかも、年収関係なく

来年度は、私の年収どうかな..


文科省のHPより

文部科学省 大学奨学金、無償化について


ひとり親世帯、子が3人までしか載ってなくて

とりあえず、申請しました気づき

ネットでシュミレーションしたら大丈夫そうだったから

Ⅳ区分だから、4分の1です、給付は

元々ないもの、皆様の税金から

通ったら、有難い泣


公式のHPしか信じてはならないし

嘘または100%確かでないことは

あたかも本当かのように載せないで欲しい


バカな私がいけないけど

しかし、文科省よ、分かりやすく説明して

私のようにバカでも理解できるように...



子3人目から給付なら分かるけど1人目は


って、呟いている人がいて

いやいや、1人目、2人目がお金かかるのよ

3人目になると年子のご家庭でなければ

上は社会人になっているケースも

我が家は3人目が大学進学時は上2人は社会人

子2人の教育費!なら、かなり、かなりキラキラ


4人も子がいる我が家がいけないですね


教育費は真剣にお金かかる

夏期講習も1人15万くらいで上2人で30万

ちょうど長男の学費も約25万落ちたから

高3になり、2学期の学費が30万から25万にキラキラ

高3も中3も積み立てがなくなったから

だいぶ助かりますブルーハート


給付金の表を見ていると..育児に関しては

収入が少ない方が得ですね


って、嫌味みたいな事を思ってしまいますタラー


病や理由がある方々には支えるが必要

貧困の連鎖は阻止したい

親のせいで..は辛いからサポートには賛成です


とにかく、私は頑張ります筋肉

世界中の親が同じ感じよね、子の笑顔を守るために



感じ悪い呟きでしたダッシュダッシュ


しかし、昨夜はジンくんのwラ乙女のトキメキ


ひたすら、ゲーム気づき気づき


久しぶりのジンくんらしいWラ見て泣くうさぎ

本当に泣いた...内容は泣くより笑いだけど

嬉しかったー


クロワッサンびっくりマークデカッ気づき気づき


間もなく..ふんわり風船ハート


楽しみハートのバルーン





監査が来ませんようにお願いお願いお願いお願いお願い