D351。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

今日は次男はプール

暑すぎると水温が上がり、入れなくなる

去年か一昨年、一度ありました

今や地獄のシャワーは天国のシャワーらしいキラキラ


暑いからね...

入れるといいねーなんて、今朝は話しながら


チビちゃんは遠足へ

そろそろ、お迎えに行く時間


今日のおやつキラキラ

明日から産休に入る同僚にプレゼントを買いに未来デパートに行ったので


大勢の旅行客のリラックスムードが羨ましいキラキラ


私も観光しに海外に行きたいなイエローハート

観光旅行に費やすなら、ペンミよねキョロキョロ

チケット取れないけどショボーン


一昨夜もB⭐︎VERSEへ

親友から招待チケットをいただきハート



すごい浮腫んでいるドラえもんみたいな私の手

よく行けたと思うほどに...

生理前ガックリ


昨日も一昨日も夢にグクが出て来たけど、

内容を全然、覚えてないキョロキョロ


改めて...


行って参りましたキラキラ


カッコ良すぎて息するのを忘れましたダッシュ


入場特典はユンギとグク

抽選会はポスター

この前はシール



ステキでした。


VRで見たのはTMA2021と2023の受賞コメントとfor youthをちょっと

 




足の裏の魚の目が痛いピリピリsalieでしたパー