D353。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

産休に入る同僚あてへのカード作成するにあたり

写真を整理していたら、


あっ、本当に13kg太りましたね


が写真により証明されました。


ちょっと落とそうと思う、で、少しずつ落ちて来た


痩せる気はなくて、お腹周りののびた皮膚が...

4人産んでいるし、上2人は大きなベビーだったし


とりあえず、寝なよ...と、思いますタラー


長女の15歳の誕生日でした。


とにかく、お肉が食べたいらしくて

和牛串を買ってきて


蟹食べたい

ステーキ食べたい

寿司食べたい


はなくてえー?


今は試験前だから、とにかく勉強!試験に集中したい

で、生物を食べてお腹をこわしたら、勉強できなくなり、勿体無い


受験生らしくなって来ました気づき


で、長男よキョロキョロ


ウサギと亀なら

ウサギさんの長男とコツコツ亀さんの長女


どうしたものか...


とりあえず、明日は試合サッカー

引退まで、思う存分にサッカーを楽しめばいいと思う

今日はひたすら、トレーニングしていたらしい


ぼけーDASH!DASH!DASH!


昨日のおみや

ワンチャンクッキーキラキラ


バナナのフラワークッキー🍪✨


高さがあり、上のバナナクリームにパイつけて

美味ハート

長男が大好きなオレオ

長女が大好きなチョコミント



かわいいハート


箱も何もかもがカワイイピンクハート


夜は31のアイスクリームが届きました気づき


私は見ているだけで、お腹いっぱいで

バナナクリームとパイをひと口だけ


美味しかったですが、ノックアウトピリピリ


夜は,親友からスヒョンのペンミの話しで盛り上がり

いつでも、ほぼ毎日、LINEしている私達は...

1日に何回も

何でもシェアして、笑って、泣いて

こんな事を19歳の頃からニコニコ約30年


スヒョンはギンギラ銀を熱唱したらしくて

トロッコで周り、BGMもギンギラ銀


すごいラブ8000人

2日間??

キャンセル?リセールが出て、行ける事になった親友は、今後のためにスヒョンのファンクラブはいる!

入ってない自分を悔いている

って笑い泣き笑


俳優さんのペンミって、大変だなーって印象があるけど、多々、準備してくれる事に感謝です。

イヌの時に思いました拍手キラキラ


ウソクのペンミの動画を見て、泣いて...


こまめなポスト嬉しい音符



気づき気づき気づき


遅くまで起きていてよかった気づき


オンタイムで感じたいし


兵役前のジョングギのいつライブが始まるか...

寝てられない汗うさぎ笑


韓国の歌手や俳優さんは、バンタンもだけど、ファンに返信したりと会話を楽しんでくれる姿に感動するふんわり風船ハート






なんだか、心が騒つく....


お気をつけて

家族、大切な人とはなるべく側にいてね

まだ平気かなーと思うけど

連絡手段や方法は事前に確認を


だから、地域よ


キョロキョロ


🤫

言えるはずかない

そういうのは預言者に聞いて

最近、コロコロ変わるよパー


口笛


嫌な水ねダッシュダッシュダッシュ



ザワザワ...ジョングギが健やかでありますようにお願い

って、4時起きだっけ??