D350。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

6月コスメまとめ。


6月と12月に沢山、まとめ買いします、な私


Qoo10、オリヤン、会社の福利厚生によりデパートや社販で

化粧水と美容液ファンデ

眉ペンシル


肌の具合チェックでクリームとアルティミューンをいただきました

アルティミューンなしでは生きていけない私真顔


クリーム欲しくて

日差しとクーラーによるインナードライを感じていて、やはり、ちゃんと美容液を閉じ込めたいから

クリームが欲しくて、どれにしようか迷い中なので、助かりますハート



今日はLINE FRIEMDSのオープン日キラキラ


渋谷パルコの前


行こうと思いましたが、混雑により着ぐるみ達は来なくなりぐすん

限定品が欲しいわけでもないので



落ち着いたら

チミー大好きなチビちゃんと行こうかな


BTSのメンバーの手型が飾ってあり

ソウルのみたいに


入場整理券を配布までに並び

始発で行っても、いつ入れるか

午後は学校だから、すんなりやめましたー


お家でコーヒーを


1980円が500円で

フツーに美味ハート



勉強しますパー

朝は韓国語の復習

ひと休み中...会社のを


そのチビちゃんがオバケ見たー!!


って、喜びブルーハート


髪の毛が水色で白いTシャツ着たオバケがそこに..



うーん


それはリムルじゃんゲラゲラ

と、思わず言った私


とにかく、チビちゃんはコワイ話が好きで

保育園の時に1人でYouTubeで何を見ているのか?と、思えば...コワイ話をおばけくん


おとめ座お化け見たいの!嬉しい


おとめ座オバケになり..パー待って!!!

焦って叫ぶ私ピリピリ


言っちゃダメピリピリ


な..辺りでゾワ〜ッと寄って来て

なり...家の張ってある結界の周りに30〜40体に悪霊やら餓鬼やらがグワァーとハッ


なりたい!と、言ったら一瞬で

なりたいって、どういうことかわかる?

お化けって何?


おとめ座しぬの?


そうびっくりマーク絶対に言わないで

例え、夢の中でも

夢の中で聞かれてもyes!はダメ


おとめ座....


他のお友達とは違うんだよ、、、


一瞬で寄って来たUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんクマムシくん

すごい光景でした、すぐに祓ったけど口笛

 

さぁ、勉強しよー


好き日をピンクハート



ウソク拍手キラキラおめでとうキラキラ



しかも、RIIZEが好きとかー


同じーおすましペガサス乙女のトキメキ


ダンスが上手くて、しかも、しなやかなダンスに惹かれる乙女のトキメキ