D356。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

今日は長女の進路説明会

出かけていて、急いで向かい


高校受験よりも大学受験よガックリアセアセ

我が家は....汗


高校は公立よりも私立の方が塾みたいなのをしてくれるから、むしろ、トータルでのお金がかからない気がする

710万?以下の収入なら


私、700万越えるには試験に受かるしかなく

しかし、中々...勉強しない自分がいるガックリ


夕方、コストコへ

学校で使うラップタオルも売っていた気づき

1600円くらいキラキラしかも、薄くない


皆、大好きマカロニチーズキラキラ

ジャンクだけど


トムヤムクンを見つけた気づき



母がケーキを入れたピリピリ

高さが高く、クリーム、カスタードたっぷり



食べきれるの????


ショートケーキをあまり食べないんだよね、子達は


今夜気づき


20日20時からリスニングパーティー

BTS💜12.25発売


BTS JAPAN official


いいことありますようにイエローハート


見終わった、、次は何を観よ。