D355。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

ABEBEドーナツ


ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン

クリームパンとドーナツキラキラ



クリームパン


ドーナツ



クリームたっぷりブルーハート


子達は喜びブルーハートペロリ

私はひと口でノックアウトピリピリ


昨日、チョコクレープ食べて

吐きそうになり

もしや、チョコ嫌いではなくアレルギー??

バレンタイン会場は匂いで胸焼けだけでなく

クラクラして倒れる寸前ダッシュダッシュ


って、アレルギー??






箱のかわゆさイエローハート


かわゆいから、図工で使う!って、ウチの小学生が学校に持参しました。


土日は並んでいるけど

平日の早い時間はそんなに


おみやで買って帰るマダム達と合わない時間なら


隣の新大久保のアイドルの子達ステージ乙女のトキメキ

日に日に増していく

すごいね、夕飯になった方もいるし

キレイなお顔の方もチラホラ...

時折、チラシを配っているから


そのステージを観るのに大勢のマダム達ピリピリ


やはり、韓流はマダムなのかなキョロキョロ

自分が20代の時から、おばさん、おばあさんが多いとは思っていたけど....

って、自分もオバサンになりましたが

マダム達のおかげで応援しやすいキラキラ

ありがたいハート


推しにはオバサンでミアネタラーな気持ち




昨日のトムヤムクン


美味しゅうございましたハート


リピ確定グッ





今日もグクの心が健やかでありますように。