D357。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日、帰りに見たダブルレインボー🌈


いい事がありそうなくらいキレイでしたキラキラ

チビちゃんは何色かなーと見ていて



で、19時から発売のグクのカード付きチケットを忘れていまして....

なんなら、一般まで完売ハートブレイク


いい事は起きませんでした汗


絶対、忘れると思ったんだよガックリ


小学校の旗持ちや尿検査とか大きく書いて貼らないと忘れるし、、、


先日、チビちゃんが尿検査だから、と、貼り紙を


去年、私が書いたのを!!びっくり


ビックリびっくりマークびっくりマーク



大事に取っていたらしい...

捨てたら、怒られた真顔


届いた飛び出すハート

グルタチオンキラキラ

ナンバーズイン5

洗顔フォームが着いて来た


リピ3回目か?4回目です


全体的に肌が白くなっているし、肝斑か?シミ?も薄くなってきました。


20%飛び出すハートQoo10で


Qoo10




実際には、何種類もの美容液をマイルールに従ってつけるから、何が効果的なのか分からない自分もいます。。。

これは、私には合っています飛び出すハート


朝はパッドを付けて家事

夜はフェイスマスクやパッド

パッドだとつける場所により美容成分を変えられるから

目の下とおでこ、鼻のお悩みが違うでしょ?

それに合わせられる


鼻は毛穴引き締め

目の下は美白

おでこは保湿と張り


私の場合はパー


美は一日して成らず


おすましペガサス乙女のトキメキ



ミニオンズ✖️BTS


明日の発表19日11時


ロスの時間?NY?

いや今日?weversびっくりマーク


って、間もなく??




東京でのポップアップかなバナナバナナバナナ


何かスマホが気づき気づき

もう、アミじゃんえーイエローハーツ


そろそろ届くかなー乙女のトキメキ