D387。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

今朝は雨音が心地よくておすましペガサス



鬼滅..5分もやってないんじゃない???


体感3分


やっと、推しの長く話すシーンハッ

何年もかかりましたグリーンハート


あっという間ダッシュダッシュダッシュ


チビちゃんがチョコミントを食べてた

ちょっと、冷たくなりたいから..いい?


ってゲラゲラ


マスクとクリームいただきましたブルーハート

飽きたから、沢山あるからって


照れハート


ペット関連...商品入れ替えのために半額キラキラ

全部で5,000円ちょいです拍手キラキラ


助かりますブルーハートな買いだめ


ウチのエイミーはバリカンで

さっぱりしましたチワワ黒


オデキがあるから、もうトリミングには連れて行けなくて

嫌がらないから助かりますチワワ黒グリーンハーツ


バンタンは情報が溢れているから

ちょっと立ち止まると

ついていけなくなる、出遅れる

嘘の情報に流されそうになる、私は


やっと!!


ひたすら続くプロモーション活動


結果、

とにかく、アミも忙しいよ

嬉しいねおすましスワンふんわり風船ハート


ジンくん、待っているよおすましペガサス

ユンギありがとう、嬉しい

ミニモニ来たー

来月は映画ね

Festa✨

イルデビュ10


です、私なりの要約するとニコニコ


ステキな日をおすましペガサス