D388。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。


私自身が出席しないといけない定期総会は5つ。

その内、pta会長として関わる定期総会は3つ。


5つの内、3つ終わりました拍手キラキラ

あと2つ

1つは学童。

只今、電子審議期間

1つは市の連合会。


役員をやっていて辛いのはお休みを取ること。


希望休も限られているし


解放感キラキラ




夕陽もより、美しく感じる


グクも見ているかなうーん


間もなく、6月ふんわり風船ハート


届きましたおすましペガサス乙女のトキメキ

グクライトイヤー乙女のトキメキ

嬉しい箱に入っておすましペガサス

ちゃんと公式。



使えないガックリ


韓国語講座もリスタートして拍手キラキラ


字幕は英語を読んでしまうから

中々、上達しない

字幕もハングルにすれば、何を話しているか知りたい気持ちに拍車がかかり、更に頑張れるand勉強になるのだろうけど


少しずつ、分かって来たから

リスニングは毎日していますから。。。

読みも筋肉


会った時にポゴシプタが伝わるように言いたいびっくりマーク


縁がないから、繋がっている線を辿っても

会えないけどキョロキョロ


線を辿ると繋がる相手おすましスワンふんわり風船ハート



ステキな週末を。