D389。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨夜はpta会長の会議、ラストでしたキラキラ

夕飯ナイフとフォーク


モスのグリーンなんちゃら

paypay20%ポイントバックキラキラだった記憶



学校の方は昨日で審議期間が終了し

4年間の本部役員を卒業キラキラ

会長を卒業しましたチョキ

ストレスを感じていなかったと思うけど

今日は、お陰様で軽やかな気分キラキラ

開放感溢れていますおすましペガサス乙女のトキメキ


幼稚園の時の友人が同じく、小学校で本部を長年..お互いに解放感乙女のトキメキと、LINEで会話していました。


とは言え、彼女は中学で役員

私は高校で役員です。


負担が全く違うので照れ

役員も悪い事ばかりではないクローバー


やっとキラキラ届いたおすましスワン



昨夜?明け方、夢をみました。。。


久しぶりにグギが出て来ました

思えば、私のスペースはバンタンで、グクで溢れている


スマホも音楽も


聴きすぎて、基準がグクになり

大抵の人の歌が上手いと思わなくなる汗うさぎ


今までも、ランダムで入っているのはグク多めで

感謝の気持ちでいっぱい

久しぶりにメモリーズを見ながら



パチパチpcと睨めっこして

2019年の見ながら


ランダム...


ジョングガァーえーん

夢の中で歌ってたおすましスワンふんわり風船ハート


心は元気かな


言いたいことが言えない

正しいことを訴える彼ら


ぐすん


明け方、見た夢は

夢じゃないと思うんだよね


......汗



寝ていて

隣に女性が寝ていて

私より年上のおばさん

顔も鮮明に覚えている


で、喋っていた


寝転がったまま、ベッドに入ったまま

顔を見合わせて

話していた

彼女は笑顔で

彼女と自分の話し声でしっかりと目が覚めた...


話が重要なのに、それは覚えていない


夢ではない気がする


私に対してのアドバイスだったような

お願いだったような

護って欲しい系よりも違う感じ

誰かの守護霊かご先祖さまなのか


ちなみに韓国語でした


誰だろ


霊とは、お互いの母国語で話していても、通じます


去年、大きなのを止めて...日本の仏様方から怒られたぐすん子...国籍は関係ないよね???

だからかな....うーん



最近、毎晩、寝れない

なのにも関わらず、早く目覚める


で、なんだろうーん


思いっきり、敵だったりして


ガーン


真顔


今日もポチして


私も付けまつげ汗ラブラブ←末期症状ガックリ


どうしたら、リアコ抜け出せますか???

夜中の様子が可笑しい発言注意笑

初めての経験。。。




心の声が漏れすぎ驚き


いつも、心にジョングクをおすましスワンふんわり風船ハート




ステキな週末を。