D392。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

今日は午前中に保護者会の何やらと会社の提出書類を、で、午後は次男の通級!

ヨガとか行かない

試験勉強に集中!

と、考えていたけど....予定は未定真顔

何もできてないもやもや


長男がオンライン授業で

iPadやChromeブックですればいいのに

まさかの私のpcで


真顔


だから、私はイオンに

イオンがイヨンに聞こえる末期症状凝視


ミントチョコ買っちゃうガックリ


悪魔のミントチョコ。



ミントチョコ...私は好きではなくて



どちらかと言うとJIN君派で...


ミントチョコは娘たちが大好き

31で

8個気づき


5/31までのトリプルなんちゃら

前の人は10個全てミントチョコでした気づき

見た目がかわゆいブルーハート


長男はアイス食べながら、授業を受けていたよ真顔


クソだなキョロキョロ


私はコレ。

色々と買ってきた...

次男のハサミを買いに行ったはず

スタバの誘惑に打ち勝った!!

けど...

よくドラマに出てくる気づき

いちごミルクのグミ。

チビちゃんに。

おでんは冷凍なんだけど

入れ忘れてアセアセ

まさかの真顔テーブルの上に置きっぱガーン


だから、夜、いただきました


カップは適当なのが炎


皆大好きな韓国おでんだよ気づき

煉獄さんのに入っていると辛そうだけどー

辛くないバイバイ

美味ピンクハート

涼しかったから、庭でいただきましたピンクハート


チビちゃんの縄跳び練習を見ながら...

嫌な母さんピリピリ


心地よかったから、

テラスでおでんと生ビールは最高かな

飲まないけど、私


無くしたらな...って考えていたけど

開封気づき


スマホに


ポーチもあるんだけど、めっちゃ狙われている真顔


おとめ座かわいいピンクハート給食袋にちょうどいい!

ちょうだいピンクハートピンクハート



絶対にダメ


おとめ座何で?


きっと貰えると思っている...あげるわけがない


イヌが出るイベントはハズレました。


そもそも、6/13なの

この日に他の方のイベントに行くのはいかがなものかと....思ってはいました

しかも、休みを取り忘れていましたし...

イヌさんが大好きで仕方ないペンは当たっていますようにふんわり風船ハート




今の私にできること


投票とストリーミング筋肉

こちらの投票も


テテすごいハート2つも1位




こちらも。


他に本気の投票の方を筋肉気づき

ストリーミングびっくりマーク



ミントチョコ論争

泣き笑い笑


love your self観ながら、少しがんばろ。