D356。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

最近は、年度末〜総会たくさんだったからか...

打ち合わせ、打ち上げ、懇親会などなど...

私、夜の外出があまり...
昼もだけど...基本的に引きこもりキョロキョロ

お財布もキツイけど、カラダもキツくて
お酒は飲まないから、ひたすら、お茶だけど

で、結構、お断りしている

子どもがーーって

キョロキョロ

昨夜も不参加予定でしたが
ひとり不参加になり、キャンセル出来ないから
代わりに..シャンパンロゼワイン生ビールって、飲まないけど

あえて、車で
ドライブはストレス発散炎
ドライブがーよりも、大熱唱かなニコニコ

帰宅も早めに失礼したから、9時半頃には家に着いたけど...週はじめの夜の外出は子のリズムが狂うから避けたい魂

焼き鳥飛び出すハート


食べたかった焼き鳥✨

ひたすら、焼き鳥とお茶気づき


もちろん、楽しかった

笑いが絶えない職場なので気づき


もうすぐ気づき気づき気づき

JINくんキラキラ


映画かぁ...

って、ネガティブな発言したけど

絶対に行くだろうねふんわり風船ハート



特典もちゃんとあって

止まらぬ供給に

本当に兵役中???


おかげさまで寂しくならずに...






寂しくないけど、声が聞きたいハートブレイク




頭の中ぐるぐる回っていた歌。

頭の中ぐるぐると映像が離れなかった歌。





ブルー音符you're the only one i want to give my love

there's nothing to be scared of〜音符