D431。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

さくらキラキラ


満開に近いキラキラ

明後日が入学式な方が多いから

入学式まで満開でいて欲しい桜


韓国は桜が満開だよ、と、今週、連絡が来たけど

なんだか、日本より暖かくない??

グクがいる場所は北だから、まだかな...

桜があるのかも分からないけどキョロキョロ



なんかいる。。。


リスが気づき気づき

チビちゃんと一緒に公園へ

交通安全のにお付き合いいただきました。

かわゆいエコバッグ配布して

かわゆいから、皆、すんなり、貰ってくれましたブルーハート



見たことある方がいて....


高校の時の部活の顧問な気がするえー?

よく思い出せない

そもそも、あまり、人の顔を覚えていられないし、思い浮かべられない

憑いている霊しか見えない人とかいて、、、

困ったものです汗

前世とか変わらないオーラとかで覚えているチョキ


で、クレープ食べて

エシレバター、しかも、ソルトがあった!!

でも、気づくとチョコバナナを頼んでいました笑


かわゆいキッチンカー


チビちゃんは違うキッチンカーで

ふわふわなかき氷を

桜の木の下でいただきましたおすましペガサス


夕方は



ckへ。

パーカー欲しくて

息子っちのTシャツ買って


朝来たckからのメール


ステキな週末をおすましスワンふんわり風船ハート



声変わりの時期で苦労した、と、話してくれたeuphoria


コンサート申込時に絶対に取れないから

大阪も申込むか妹と話したけど、お互いベビーがいたから、やめたのを今となっては


行けたんじゃない??

行けばよかったんじゃない??な悔い。

取れなかっただろうけど


ベビー置いては行くには遠すぎてもやもや


2025年、

25年ワールドツアー

って、スケジュールが


昔以上にチケット、取れないんだろうなーうーん


ステキな週末を桜





とにかく面白いけど、ジョングギが歌うspring day

低音がハート