D432。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

今日は準備登校で娘は学校へ

簡単に言うならば、入学式の準備

いよいよ、3年生

長男、長女ともにダブル受験

大学の学費って、ボーナス一括払いなイメージキョロキョロ

学費を払うから、他は買えないよ

なイメージ

もちろん、貯めている否やの話ではなく

大学生〜高校生の子がいる家はカツカツで

卒業すると優雅になっているのをよく、目にするから

だよね...

塾代がね、年間100は超えるじゃん。。。


少子化って、何だよダッシュダッシュダッシュ



呪術新巻は悟気づき気づき

ちなみにジョングギの推しも悟気づき気づき

推しと推しが同じ事実照れラブラブ


表参道の行列のパン屋さん。

いつも、並んでいる

マダムダコダン表参道


前のイタリアンナイフとフォークリナストアズがすき。

並んでいる〜くらいにしか思っていなかったけど

並んでいなかったから、買ってみた。


ジョングギが恋しい今日この頃おすましスワン

今日に限らず....

メンバーが外に出ている時の写真をよく見かけるから、やはり、サセン扱いされるけど...どこまでも行っているんだね

厨房勤務のグクから、いつか、厨房の話をしてくれるだろうから、楽しみに待つおすましペガサス乙女のトキメキ

今日も健やかでありますように。


定期的にグクの低音ボイスで歌った歌が聴きたくなり、昨日はひたすら聴いていた

グクは歌声は高く、話し声は低い


話し声の普段の音で歌えないか研究している


って、いつだか話してくれた事がありました


今朝はckのメール



会いたくて仕方ないハートブレイク


アンニョンバイバイだけでもいいから、聞きたい今日この頃


私は、今、出来ることを

おめでとうアミキラキラ


今日、何か届くらしいふんわり風船ハート


昨日は友達から笑い泣き


送料だけでも高いはず

ペン卒されたぐすん

買えなかったbt21のが入っていたり

全てが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうございましたぐすんドキドキ


ペン卒は寂しいけど。


今日もファイティンおすましペガサス乙女のトキメキ