D434。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

大変ですびっくりマークびっくりマーク


次男がインフルエンザB2号に魂


一緒にいない!そばにいない!言っても聞かないから、、、次女のがうつり、39.0度。

病院で お母さんは?何でならないの?


気をつけます。。。


始業式まで出席停止期間。

かわいそうに。。。


大変気づき気づき


スンホンがペンミしますハッ


来日しますピリピリピリピリピリピリ


オッパと呼べるって、同じ学年。


図々しくも、オッパァ〜と呼びハイタッチしたパー


あぁ、ミーハーなsalieうずまき


間もなく一般発売キョロキョロ

 

何だか、疲れまして...役員のことで。

お話が....タラー


難しい事は話してないんだよ


推しが救いおすましペガサス


ジョングガァぁえーん


苺の甘酒があり、買ってみた気づき


米麹といちごだけ。


トイストーリーコラボ


買えましたえーん



我が家はバズーとグリーンメンで溢れているので、グリーンメンも何よりも、ナムさんウッディーも欲しかったけど、我慢。


ジョングギ特集の本をぽち。


forbes korea4月号 はグクの特集とポスター付き


オールコリアンです本



美しく咲く桜が見れますように桜