D424。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

ご無沙汰しておりますタラー


昨日から、4人全員、登校しました

インフルエンザが順番に...

チビちゃんは春休みは学童行かず、

学童の子たち、インフルエンザBとコロナにわかれて、ほぼ。。。

上2人は熱は出ずに頭痛と喉の痛みで受診したら


Bピリピリ


上2人は、一応、病院行ったら、Bだった


と、LINEが来ました


で、始業式から登校したのはチビちゃんで

1日ずれで登校して

始業式に休んだ子たちの担任の先生から電話があり、先生方、優しいぐすん


長女は放送委員になりたいから

代わりにジャンケンをお願いしていました笑

って、中学校はpta会長として、入学式に参列しました桜

最後かなーと思いながら




入学式は満開でキラキラ


今週は授業参観、懇談会や通級の保護者会や面談など、バタバタしていました


と、同時に学童とptaの総会準備も進めて


インフルエンザにはなった事がなく

これは更新したい!

予防接種もした事なく、逆になった事がないから恐くて、今のところは更新中!

ペンミに行きたいから、なるわけにはいきません注意


早速、毎年のライオンズからのプレゼント

所沢市内の小学生全員にプレゼント


ライオンズの方にお礼LINEしました気づき


チビちゃんが

ファンは嬉しいよねー


って、他人事で話していたけど

早速、名前を書いて使ってます笑


相当、嬉しかったご様子


ウチの前の公園にライオンズの選手がいて

ランニング途中?次男が野球好きな友達と遊んでいた時で

選手は野球少年とキャッチボールをしてくれたらしい


相当、嬉しかっただろうねキラキラ


ステキな方ばかりです


夢を叶えたスポーツ選手は子どもを裏切らないと思う、子どもに優しい

イメージですスター


昨日


届きました!!


何、これ??

あっ、ハングル


あー!!


ジョングギふんわり風船ハート


今夜、テレビでバンタン?なんか特集があるとかないとか。。。


ステキな週末を