D451。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

先月だけども、親友とランチ

ボガマリクチーナメディテラーネア

麻布台ヒルズの方。


こちらのティラミスがラブラブラブ


とろける食感で美味なティラミスがまた食べたくなって。



前菜。


マテ貝のパスタ

お魚が非常に美味なイタリアンで

今日仕入れた魚介類が並んでいるところに行き

魚介類と料理の説明を受けて

食べたい魚介類を食べたい調理方法で調理してもらえる素敵な、お手頃なイタリアン


美味ですキラキラ


魚好き+イタリアン好きの私には最適おすましペガサス乙女のトキメキ


フライの盛り合わせ←ちゃんとオシャレな名前だったと思うダッシュ



カルパッチョイエローハート

コーヒーキラキラ



美味しゅうございましたハート


昨夜、PTA会長同士でお疲れ様会でした。


シャンパンロゼワイン


カラダの痛みによる浮腫みかな、、、

昨日は1日中ダメでした。

金曜日の卒業式にかなりのチカラを使ったからもやもや

疲れ切って...8時間以上も寝たのにダッシュダッシュ


で、飲み会中に



びっくり


びっくり


びっくり


絶望


えーん


ジョングガァーーー気づき気づき気づき


ぐすんドキドキ


何?このグクの破壊力気づき

私の全てがクリアになるおすましペガサス



なんなら、浮腫みもとれて、今日の制服はゆるゆる笑



えーんドキドキ



調理、掃除もーって、調理兵えー?炊事兵?


やはり、SNSでは調理兵じゃない??で


いつか、グクが話してくれると思う、思い出話とともに。


気になる調理兵とは、シンプルに調理する人

給食センターの先生方みたいなうーん

100人以上のご飯を3食作るだけではなく

調理だけではなく、仕入れや予算に合う献立の作成など


毎日の献立チェックは変わらずにしていて

何であんなに若い男性が好きそうなメニューばかりなんだろうか??と、思っていたけど納得気づき

若い男性が考えているから電球気づき


休みの日も皆のご飯を

外に訓練に数日...一緒に行き調理や準備


民間人と共に大きなしゃもじ、鍋で調理をし

片付けも頑張っているんだね。



調理兵は他の兵士と異なり、休日もご飯を作るから、まとまった休みを貰えるらしい



もうすぐ100日休暇キラキラ貰えるのかなうさぎ


料理人に興味があると話していた事があるので、調理兵に志願したのならば、納得気づき


グクミンがいる場所は人数が比較的、少ないらしいし、食事もブッフェスタイルなのかな?配膳なし?とか、色々と思いは尽きないけど

毎日の献立をチェックした時に見方が変わりました。


何よりも元気なら

幸せを感じているなら、更に嬉しい


ジョングガァ〜おすましスワンふんわり風船ハート