D452。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

いつもイイネハートありがとうございます。

ログアウトになり、めげていましたもやもや


木曜日の朝から左腕が痛くて

夜、いきなり肩甲骨の間部分に激痛が走り

息するのも辛くて

動けなかった。。。

トイレに行くまで1〜2時間が経って、

痛いのを我慢して気合いで

下半身は大丈夫でも上半身を動かすと、、


なんだろキョロキョロ


非科学的なら...後ろから金棒みたいなのでもやもや

科学的なら...神経痛らしいハートブレイク

オバサンですねタラー


スマホはムリでした。


イイネハートありがとうございます泣くうさぎ



昨日は卒業式でした。

PTA会長として参列しました。

祝辞、卒業式の言葉で検索されているようなので

私が記入した幼い文面を。


祝辞などはchatgptで作成してもらえば口笛

そこにエピソードを足してもニヤリ

小中校のPTA会長をされる方なら

そのくらいの力量はあると思いますので

プラス自分の言葉を足しては?


幼稚園や保育園の会長はクジで...が多いと思いますが、、

6年生や1年生の謝辞もchatgptで口笛


懇談会 司会 を検索して台本を作っていたママ友いたよえー


祝辞ではないけども贈る言葉を

昨年度は不登校の生徒が異様に多くて

虐めではなく何となく...

最近、多い教師の心無い一言による不登校


ラスボスをテーマに。

不登校、幼い、自立していない生徒が多かった学年

読みやすく幼い文面にしました。



誰かにとっては美しく、誰かにとっては辛く大変な事


は、ジン君のお母様がお孫さん(ジン君の甥っ子)に書いた手紙の1行を書かせていただきました。


今年度は何かに追いかけられているかのように焦っている生徒が多い学年

何をそんなに焦っている?と、声をかけたくなる程に自分の成長を急いでいる、達成への焦りさえも感じる学年、私の価値観。



ジョングギの


自分の感情をコントロールする謙虚さを忘れずに


を使いたかったけど


ナムさんの


人生は速度ではなく方向


を記入させていただきました。



残念なのは、「前の句読点、要らないよね

誤って入力したんだろうね

チェック時はなかったと思います

こんな小学校低学年並みなミスを私がしたのか🤔

アホだから否めないもやもや


ガックリハートブレイク


卒業式を終えたら...

娘っちに男子がママのマネしてきたー

勝手にセリフを作ってマネしてきたー笑


いつの時代も変わらないですねスター


保護者会長の時もですが、卒業生の親からお礼LINEが来る。

お礼していただけるハートありがたさ泣くうさぎ


素敵なお式でした。


教育長にはここぞとばかりに


通級の拡充!

学童待機児童の整備!


をお願いしました🙇‍♀️

ずっと話したかったけど、中々ね、お忙しい方なので


空き教室の有効活用と長期休暇中の学童保育について、お祝いの場だけど、市議員にのせられて。。。


笑


解る方なので気づき気づき


教育長は話に来てよーと言うけど、それはかなりレベルが高いので、よかったですニコニコ



子たちとランチに行きキラキラ


縁起の良い日にテテハート


全国の兵士が平日の夕方は外出できるようになったとか


グクミンは??シフト勤務??



グクが健やかでありますように{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}