D450。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

あと450日

あと2日で兵役に入り100日




何か、今朝は起きたら左手の指が動かないびっくり


鈍痛


何故に。。。


科学的には オバサン笑い泣き

非科学的には 何か自分の弱さを感じた

昨日もリビングに白い人が振り向くと消える、いや、いるよね の繰り返し

オバケではなく悪いのではなくて

守護霊、守護神系...何???

ちゃんと見えないって、自分の弱さを感じるタラー


先日も廊下にいきなり


びっくり


ニコニコ....


何ゆえにこちらにですか??


黒猫誰だっけ??


息子 ヒゲの?俺、初めて


黒猫あーわかった!スポーツの神様!

金運と勝負運で祀られていて人気のある



実は恋愛も得意なんだよ

って、昔、仰せ...


ニコニコ


何か試合でもあるの??


息子 ないけど、何だろ。

って、息子もニコニコニコニコ


コイツ、どーにかしてくださいお願い凝視思わず、言ってしまった真顔


九州のカミさまが何ゆえに...


カミさん、ホトケさんは気づくと

いきなりいたり、現れたり

本当にビックリするから無気力DASH!DASH!DASH!


悪い事はできないよね。。。

しないけど


ちなみにカミさんまでは見えない子は

妹もだけど

何?この眩しい光は?誰がいるの?

眩しくて見れない

時には足だけは見えるらしい


非科学的な話でした。


皆様、防災グッズのご用意をお忘れなく。

特に寒さに対しての。


昨日気づき気づき


万世のカツサンド


ウルトラマンピリピリ


しかも、おみくじ付き気づき


初めて見て、つい、買ってしまった。


テソンのステージ

haruharuを見て、聞いて





やっぱり、夏の行けばよかったえーん



4歳くらいの時のBIGBANGのコンサート


次第に...小4くらいでパンタンも好きーになる娘


今のK-pop好き母さんに育てられた

異様にK-pop詳しい若い子達、まさにそれ指差し


ママ友もスキズのコンサートに行き

お見送り会も当たり飛び出すハート

やはり、娘に譲った,って。

心の中はぐちゃぐちゃに戦いながら...


どの親もそうなるよね


悲しい


娘が喜ぶならそれで飛び出すハートになるんだよね


母親って職業はガックリ


幸いにも、我が家は母娘で推しは被りませんひらめき



私が好きなJKふんわり風船ハート




ジョングギの笑顔が見れる日を指折り数えて





寒いし、インフルエンザも流行っているし

花粉もすごいし、、、ご自愛ください。



明日はカイロに行く予定ではありますが

怠さにめげて、朝から韓ドラ見て...気づいたら14時になってそうキョロキョロ←いつもの私アセアセ


あっお昼過ぎている!

あっチビちゃん帰ってくるー!!


今日もウヌに夢中でごま塩をかけ過ぎてしまいアセアセ



ごま塩よ凝視


ご自愛くださいおすましペガサス