D467。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

卒業に向けて、または入学に向けて準備の時


卒業式は祝辞を読まないことになりましたキラキラ

よかったー!泣いてしまうから、私アセアセ


校長先生が高校、中学、小学校と経験したけど

中学校の卒業式は長いから、どうにか短くしたい故の祝辞はなしに。


拍手キラキラ


卒業式は参列だけ。


寒いよねー、体育館アセアセ


今日はこれから、授業参観と懇談会です。

その前にyogaまたはチョコザップか

伊勢丹の商品券を貰ったから買い物にー

と、思ったものの...整骨院に行き、韓ドラ。


イヌはタイでファンミがあって

昨日?今日、チケット発売日

日本には来ないだろうな。。。

今月は私の夫〜で皆で旅行らしくて

って、情報は調べてしまうガックリ


お昼は中村屋のガパオを、初めて。



先日、ランチ付き講座で教わったガトーショコラ

カカオ、豆腐、米粉、アーモンドミルク、キビトウを混ぜて焼いたもの。

全て、ウチにあるもので助かりましたandヘルシーキラキラ

大人なガトーショコラとバニラアイス


バニラアイスとカカオを混ぜて焼けば

フォンダンショコラになりますハート


手間はかけませんパー

ガパオ100円で購入飛び出すハート

お得に購入できるお店で


スープも298円で飛び出すハート


大きな業務用缶


大きさは納豆で比べると


お得でしたハート


ジョングク気づき気づき

ビルボードが選んだkpopアーティストに拍手キラキラ


jungkookが選ばれたまじかるクラウン乙女のトキメキ



一等兵乙女のトキメキ



ジョングクさま

おめでとうございます

一等兵に進級!


昇級?昇格?進級?

今日は韓国は3連休

祝日

祝日の意味は日本人の私が話す事ではないけど

逆に感じ悪いかキョロキョロ