D468。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

あと1日気づき

一等兵へキラキラ




チョコを

頂き物ふんわり風船ハート

ねこちゃん缶もかわゆいふんわり風船ハート




ジミンちゃんパパのお店がオンラインで購入できるようおすましペガサス
しかも、pop upも展開するらしくて
1回目は大阪気づき

ボールペンキラキラ欲しかったの

1つ300円


早速、愛用していますふんわり風船ハート


前に伺いました。

平日だから、どなたもいらっしゃらず

許可を得て、写真を

キャーキャー乙女のトキメキ心の中で騒いでおすましペガサス



ジミンちゃん大好きなチビちゃんは

何もかも欲しいふんわり風船ハート








高崎駅前におすましスワンふんわり風船ハートオーナメント


愛溢れる空間オーナメント