D469。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

花粉が凄いですね無気力


目がかゆかゆ...スギ花粉症歴は40年になり

産む度に軽くはなっています。。。

グルテンを控えているから、いつもよりは良いけど、戦いはこれからですね泣


ローソンでコーヒーを買ったら


ファイナルファンタジーキラキラ


オタクとしては嬉しいですおすましペガサス


帰宅後にいいなぁー言われました乙女のトキメキ


昨日から紅茶キノコを飲み

私の好きな酵素をキラキラ


カラダが軽くなってきました。


飯能にあるパン屋さんで販売していて

すごーく好きなパン屋さんです。

グルテン控えていると発信したばかりですがダッシュ


昨日、お店で味見だけなのにお腹がピリピリ

昨夜の会議は魂


滝汗あせるあせるあせる


でも、カラダはスッキリですチョキ


ホソクのストリーズキラキラ




私もこのグクのスタンプをよく使うニヤリラブラブ







アルバム2曲目にグクのフューチャリングがキラキラ

楽しみ


ジョングクさまは

ジミンちゃんのコーラス

テテやユンギのデモ

自分以外の事でも大活躍

メンバーの兵役前の激務が感じ取れて感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ


2023年度世界中で最も売れたシングルbest10内にseven

アルバムは確か14位

本当におめでとうございますキラキラ

ifpi グクおめでとう



沢山、コンテンツなどを残して

歌っている曲は世界で売れて

今もなお、売れて

なのに本人はしれっと兵役に入り(しれっとではなく様々な葛藤や激務に追われていたと思いますが)

何にせよ、そんなジョングクが最高にカッコイイふんわり風船ハート


今日からはckの店舗でもおすましスワンふんわり風船ハート


渋谷modiも3/6まで

店舗は原宿もかな?

ラゾーナ川崎かな?


トレンチコートを着たグクが世界中におすましスワン乙女のトキメキ


明日は気づき


明日の21時から日テレ
見取り図の間取り図ミステリー
bts宿舎侵入

びっくり

見よ。

最近、ダイナマイトブルー音符がすごく好き
私の夫〜で流れてから、耳に残り
改めて、元気になれるイイ曲まじかるクラウン

歌始めのグクのキレイな歌声から始まり
1番好きなとこは、最後の方のグクのコーラス

そう、コーラスですキラキラ

マニアックですが...やはり、推しは最高ですふんわり風船ハート



いつもイイねハートありがとうございます。