D-466。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨夜は高校のptaの打ち上げでした。

実は1度したけど、領収書を無くしたために
領収書の提出は絶対で紛失は認めない。
なため、、、
紛失した人が10,000円を支払うと言ってくれたけど、せっかくだから...でシャンパンロゼワインキラキラ
ノンアルでパー

飲み物こないから、お皿で乾杯シャンパンロゼワイン気づき



お腹いっぱいアセアセ

2500円のコース

飲み放題はプラス2,000円

男性客が多いのが納得。


でも、デザートを


ちゃんティラミスを頂いてふんわり風船ハート

おみやを頂いておすましペガサス楽しいひと時。


毎週末、飲み会で

韓国講座をオンタイムで受けれないハートブレイク

そんな時期ですよねタラー


帰ってから昼の続きの韓ドラみて


韓ドラ見るために時間が足りなさすぎる!!

って、皆は言うけど

同意指差し


寝る前にこのシーンが見たくなり見て

私の夫〜のダイナマイトとスプリングデイが流れるシーン

で、アマプラを終了したら

TBSchでspring day


びっくり気づき気づき気づき


神すぎる泣くうさぎ乙女のトキメキ


昨夜はwings 100回以上みてるけどー

見てしまうよねおすましスワン


1泊2日みてゲラゲラ笑

ドラマの役と違いすぎて

カッコよふんわり風船ハート


2013年の設定なのに

2020年ダイナマイト

2017年スプリングデイを知っている事で

2人ともタイムリープしたことに気づくシーン






沢山BTS

最初はユンギが病で出れなかった

あの授賞式の時に黒いコート、黒いマスクして


皆が僕達の歌を聴いて元気になっている話を聞いて、それが癒しになり、元気になれた


みたいな話をしてくれた。


コロナの時。


あの時は兵役に行けば?と思ったこともありましたが、、、行かなくて正解でしたね。

いつも、選択する道が正しくて、努力と共に成功して、敬う気持ちでいっぱいおすましスワン

https://youtube.com/watch?v=LpolhUKFECQ&feature=shared



ペルーのラジオ??

恋に落ちるセレブ4年連続1位のジョングクさんまじかるクラウン



ケーキ作ったんだ気づき気づき気づき


って目がハート飛び出すハート