D499。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

魂が繋がっている相手がいて

それはそれは不思議な事ばかりおき

どの神さんも仏さまも反対する相手


もう、いい、一緒にいたいか?


と、神さんに聞かれたことが一度だけあり


別にいい。


と、発した私、周囲の響めきは忘れない。


どうせ、死んだら一緒だし

何度生まれ変わっても、いつも一緒で

いつも男と女で

いつも性格は変わらない

私は記憶があるけど、相手はないでしょう。


で、その人をすごく感じると一気に運気が下がる


なぜでしょうか???


一気に金運が下がり、不思議なお金のなくなり方をする


今、そんな感じキョロキョロ


縁をプチっと切って、何度も切ったんだよね

しぶとい縁を音を立てて...


今更なんなんだ??


キョロキョロ


繋がっているからなのか?引っ張られる


非科学的な話しでした。


苦手な立食パーティー帰りに

このサツマイモのチップスが好き気づき気づき


立食パーティーはとりあえず食べて

ご飯も食べたかった魂



韓国語講座を理由に早々とランニングダッシュダッシュ



ジョングクさまえーんTMA

ファンの投票で決まる


KMAと素晴らしい授賞式にノミネートされ

しかも、ポップスわくではなく総合

歌手としての評価乙女のトキメキ


リクエストもおすましペガサス


投票しても中々、縮まらないハートブレイク

しかも、サイトが繋がり辛くなっていた、私はタラー

今日の昼間の⇩、夜は更に更にのび、でも、縮まらない



お相手のファンの方は朝型なのか

夜になると票がゆっくりになり間を縮められそうな気配になるけれども、朝になると一気にピリピリ

今夜は違う

今夜は寝れない、後悔したくないですびっくりマーク


グクに1位をえーん

グクの喜ぶ顔が見たいぐすん


グクって票が弱いショボーン

海外ファンが多いからなのかー

顔ペンが多いからかな

浅ーくだからかな、、、


顔ペンも納得、美しいもの


グクの美しさは外見だけでないんだよ。。。


中身も、歌やダンスも


明日まで筋肉


昨日も明日まで!と、ブログにしたけど

昨日はずーっと29日だと思っていましたガックリ



頑張って来た分以上の沢山の賞を

特に投票で選ばれる賞は

グクからもらって来た幸せをプレゼント

それに今、違う頑張りをしている


最後まで諦めないびっくりマーク

ジョングクの喜ぶ顔がみたい


あみ。


って、優しく言ってくれる姿を見たい




今日も好い日を。


チビちゃんが頭痛いって、ちょっとカラダが熱いので、様子見不安

元気でありますようにお願い