D498。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

お片付けをしていたら...



花道キラキラ

懐かしの全プレ


あったんだ、、、。


忘れていましたー


売らないけど、今ならえーと思ったり


テレホンカードです、懐かしい。


高校かな?中学生かな

スラムダンクが放送されたのは高1。


皆で、いよいよ動いている流川が見れるハート

放送前に盛り上がっていました気づき


10巻までは大人買いセットを購入しましたが



買ってしまった気づき


話は元より絵がキレイだから、更に好き。

王妃の美しさキラキラ


実写化はしないでくださいお願いお願いお願いお願いお願い


17巻まで出ていると聞いたけど、12巻まで

13巻は3月に発売されますキラキラ


推しの子 の実写化は見ないバイバイ


漫画家って、凄いキラキラ


アイデアが溢れていて


ドラマは韓流ドラマばかりでしたが


EYE LOVE YOUは見てる気づき


分かりみが深い部分があるし。。。。



アイスクリーム買いに行きませんか?


キュンハート韓流キラキラ


大事な事なのでボラへカラーにしましたキューン


かわゆくて、キュンピンクハートシヌ絶望ラブラブ


オバサンなのにスミマセン

めっちゃ好きな雰囲気

親友達はちゃんとイケオジが好き。

私だけ。。。。キョロキョロ


韓国人の男性は優しいし、グイグイ来るよね

積極的なのが驚き驚き無気力そんな時もあるけど


日本人の男性も優しいけど


ドラマの字幕でないハングルは勉強になります。


出演者の皆様、お芝居上手な方ばかりだから、スーッとドラマに入り込み、キュン死していますゲラゲラ


23時からはTBSchのバンタン音譜


ジョングクさままじかるクラウンが1番ですfor me


グクのソロ投票は2位で終えました。

中々、追いつかない

敵ながらアッパレでしたまじかるクラウン

凄い乙女のトキメキ

グループとソロと票が別れたのもあるだろうし

投票は自由

だって投票。

私も3分の2はグクに

3分の1はグループに


グループは大丈夫だから...100%グクに入れたのは途中からで悔いと申し訳ない気持ち


私の中の迷いもありました。



しかし!ジョングクさまSpotify385億ストリーム

拍手キラキラ

still  sevenまじかるクラウンランクインまじかるクラウン乙女のトキメキ



何しているかなうーん


元気かなうーん


やはり、隙あれば、ふざけている??


だよねー。

笑いを取り、場を明るく和ませていそうおすましペガサス


会いたいなおすましスワン