D500。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

大人買いをしました。


ずっと我慢していましたし、月額課金制で無料でも読めるサイトもあるそうですが


紙がいい気づき


好きな作品は感謝を込めてお金を払った方がいいよね?

銀魂の作者は言ってました。

言いそうでしょ?笑い泣き


17巻まで出ているみたい。。。


お誕生日だし、自分に。

ブランドの何かや洋服とかは興味があまり、なくて


昔から漫画ばかりですが口笛

よく何種類も漫画が全巻揃っている家とかあったけど..ウチです汗うさぎ


10巻セットは500円弱安かったチョキ


ハマりにハマっておりますふんわり風船ハート



韓国は寒気も去ったそうでスター

日本はどうかな


推しのこと。

投票は明後日まで、最後まで諦めないプンプンTMA

様々な国で多々、受賞して

アンケートによる投票でも選ばれた方がいい

受賞したら、まだ兵役中だから、JIN君が代わりにステージに上がり...って妄想中うーんラブラブ



あと500日キラキラ


정국(ジョングク)님(ニム。様)除隊まで500日びっくりマーク


韓国おみや。韓国無印良品の。

これ、MUJIのすき。


韓国無印良品に欲しい物が沢山あるよ

逆に

日本無印良品に欲しい物が沢山あるよ、と、コリアンの友人が言ってました。


期間限定で取り扱っていただけないだろうか。。。



今週もファイティン気づき気づき