D517。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

にじさんじのクリアファイルーチュー気づき気づき気づき


イオン限定??


優しい母さんは買ってきたさ、カナエさんを。

ラスト2つでしたキラキラカナエさんは。



思わず買ったアーニャ気づき

しかも、この顔ピンクハート

我が家の近くにcrazyな価格のお店がありキラキラ

ウォーリーのチョコは88円ピンクハート

掘り出し物やお買い得品が多々ニヤリ


コラボすごいね、

オタクはお金出すからね...


お休みだったから

松嶋菜々子さんと行くパリフランス

やっと見れました乙女のトキメキ


パリフランスいつか、行きたい音符


美しいものハート

目の保養ピンクハートですね


ちょっとルイ16世にも触れて付けまつげ汗

マリーアントワネットまじかるクラウン

好きです、ちゃんと好きですおすましスワン

ハプスブルク家が。

辛いですね。。。


ちょうど、次男に聞かれたから話をしていました。

マリーアントワネットの唯一、生き延びた息子は世界最大のネグレクトと言われていてね、と、悲しい話を。(何年か前に不明だったけど生きていた事が証明された)

いや、悔しい話を。


少し早いけど、お味噌を

お味噌の仕込みは2月が最適と言われていますが、しかも、暖冬


タッパーでしてみた。

案外、タッパーはいい気づき


ちょうど1年の手前味噌。


早速、お味噌汁に。鉄砲汁。

花咲蟹は身が少ないじゃーんと言われますが

私は子どもの頃から、花咲蟹かに座が好きです。


お味噌はまろやかな味わいでしたキラキラ


手前味噌、発酵食品だから、手袋はせずに素手で仕込みます、我が家しか食べないし。

出来れば、家族皆の手に触れて欲しい...栄養情報学ですねハート


手にはその人の健康状態がわかるほどの多くの菌が


発酵する時に この人は⚪︎⚪︎病!じゃぁ、その病にいい栄養を作ろう!と、発酵、頑張ります。

肥やしを使う畑がそうですね、便から得る病情報により、それに良い栄養を筋肉気づき


最近の野菜は栄養がないって言うよね...は、それですかね???


肥やしは最強のエコですね、と、思います。


ちょうど、子達が学校の畑は鳥の肥やしが肥料の話を聞いて来たので。


学校の畑はステキな畑なんだってキラキラと、目をキラキラして教えてくれました。


ステキな話を子にしてくれて、有難いです。

SDGですねイエローハート


夕飯は...

またまた面倒になり、いや、洗い物を減らすべくあせる

水道代とガス代が2倍近い高い金額でしたのでえーん


肉じゃがは鍋のまま←お昼のお弁当のそぼろのあまりで。

マカロニサラダ、誰か混ぜてくれるよね?きゅうりは下の方に。

白身魚のフライに野菜の黒酢餡かけ。←酢豚が食べたいけど、皆、酢豚が嫌いだからぐすん

あと、茶碗蒸しやキムチ等等。

雑な夕飯にはワケがあり、モヤモヤがねおーっ!DASH!DASH!DASH!


今日、通級の先生の真顔真顔真顔真顔真顔

1年間ゴタゴタ....もう、関わりたくない

が、子のため筋肉

1ヶ月間、悩んで連絡しました。。。

通級関係で他県に引っ越した知人もいるから、私が住んでいる市がクソなんだと思うぐすん


その後、一息ついて付けまつげ汗



推しのこと。

20km行軍は昨日は大気汚染のために中止で今日になったらしい



楽器賞と訳されるのだけど、他のGoogleによると、楽器賞 (微細粉塵)

と、なったのでpm10/pm2.5


もう、歩いているのでしょうか?

素人の私なら、真ん中の水曜日よりも木曜日に歩き、金曜日が終われば休みがいい。

金曜日ではダメなのか???

あと、訓練も5日。


怪我なく無事に終えますようにお願い



終着地までランニングDASH!DASH!DASH!

オタクは気になりまして

どのくらいなのかと調べたら

今日は混んでいるらしいですくちびる


混んでいるのですか???


うーん


またまた受賞おめでとうございます乙女のトキメキ


まじかるクラウン改めてのニュースになっているビルボードまじかるクラウン

更なる記録拍手キラキラ



すごーいのに訓練頑張っているところがまた、ステキおすましスワンふんわり風船ハート




バンタン以外はパンクばかり聞いて

若い頃好きでしたーな曲を最近はよく。

で、大熱唱している

大人になったせいか、歌詞がヤバイなーと思いつつ、分からないよね?英語?とか思いながらうーん







非科学的なことを求めている方も...

今は何も話す?話せることはないけど

中学生くらいの子ほど、目を離さないで欲しい

この時期特有の15歳の魂....真顔


爽やかな1日でありますようにお願いキラキラ