D516。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

32日目。


昨日のグクミンの20km行軍は中止になりました。

喜んでよろしいのでしょうか???


キョロキョロ


トレジョーのエコバッグ


サーディンキラキラ

楽天とかでも買える人気のエコバッグ

前にもアボカドのいただいたグリーンハート

私がアボカドばかり食べているかららしいパー


ロスのお土産。

大人気のスパイスも

楽天で買えるのでは?多分。


スパイスのタイトルゲラゲララブラブ音譜


大人気のスーパーの人気商品を。



エコバッグは長女が学校で、授業中に使っているブランケット入れに、と。

持って行きました


ブランケットを掛けて授業を受けている長女

冬でも半袖で授業を受けていた長男


担任は同じ先生だから、

『本当にさ!真逆だよねー』

と、笑い話をします。


コレ,大好きイエローハート

めっちゃ、そのままオクラ。


アメリカのスーパー楽しいから、好き。

私からのおみやはスーパー率高いですタラー

ロスだとチリソースだけで何十種類もあってキラキラ



推しのこと。


テテとナムさんは、夜間20km行軍へ。

雪の中歩くテテの写真を拝見しました。

美しかったですハート

大変でしたでしょうね、寒さもあり雪の結晶



グクミンは昨日もなくなり、結果、なくなりました。



体感マイナスの中、大きな荷物を背負って20km歩くランニング

なくなりました。


喜ぶポイントですか?私なら喜ぶ

責任感強い方々は経験しない事に申し訳ない気持ちになるのかなうーん


山登りが趣味のハングル交流会(韓国語ブラッシュアップ会)で会った方は『これ、楽しかった。ひたすら、歩くんだよ、楽しいに決まっているじゃん。』

って。

兵役が楽しかった人だからパー


そういう方もいらっしゃるので、残念に感じている方もいるでしょうね。



カナダでもプラチナ、ゴールド認定CD

アメリカで最も売れたアルバム10位にGOLDENキラキラ

K-popの1位は確かスキズ


やはり、投票やリクエストは大切ですね。

vmaの時にも痛感しました


投票やリクエストは多々ありますが...


グクCDノミネート、唯一のアジアン

please vote


uk リクエスト


英語が苦手でも簡単にリクエストが出来ます。

EMAIL アドレスの入力は必須ですが。




昨日の夕方、


黒猫あっ、なんか、今夜wラ来そうじゃない?


って、


黒猫急いで家事を片付けて...



黒猫あっ真顔


そんな昨日の夕方。

どうした?私???


ゲラゲラ笑



おとめ座ママさ、なんか疲れているよね?


言われた。


うーん


黒猫i don't think so,just sleepyzzz


おとめ座さぁ、今、何語を話しているでしょうか?


黒猫Japanese,offcourse


おとめ座ねぇー


ぐちゃぐちゃジャングリッシュあるあるですタラー


昨日のランチタイムは親友がいきなり

グループメッセンジャー開けたら



動いているグクを


よく分からないけど、その後...

皆が世界のイケメンの写真や動画を


ゲラゲラ


イケメンは世界を救う。 



これに尽きる指差し


お陰で切替て午後の業務に取り掛かれました。



毎日、毎日、本当に私たちは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友よ〜ハート


ジャイアンの友よ〜スタンプに尽きる気づき





steaveaoki


バンタンのフィギュアキラキラ



スティーブ青木さん、グクのタイムズスクエアでのライブ時にステージ前を偶然なのか車で通り、待っているアミ達に手を振っていました。


何十年もずーっと好きな歌


好きな歌を歌ってくれた奇跡キラキラ

初見、泣きました付けまつげ汗


昨夜、vma23見たからニコブルー音符

離れない好きな歌が私の頭の中をぐるぐるブルー音符


どこの国も昔の音楽がキラキラ

インシンクでて、テイラーがインシンクから受賞を発表され受け取った時の涙目の


too much!


に感動しました、何度見ても。


幼い頃、好きだったアイドルかなうーんラブラブ



佳き日を。