D518。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日、ジミンちゃんとグクの写真がthe campに笑い泣き


笑顔のグクラブ

今日は20km歩くのでしょ??

歩いているかな、何年か前のは夜中?明け方の暗い時に出発していた。


岩手県の親戚から

とても美味しいチーズケーキだから、とプレゼント


濃厚な花火そして、丁寧なお味。

ロシア料理屋さん。

銀座にもあるみたい。



早速、頂きましたハート

美味しゅうございましたハート



クレーマー対応して、ウンザリして、自分にね。

感情は無だからクレーマー対応はノープロブレム。

本当に、こちらの不手際による、不快や不安な思いをさせた本来のご意見は落ち込む。

指導や管理不足で申し訳ない気持ちでいっぱい。

そうでないのは無赤ちゃんぴえん


しかし、毎日、こう続くと意外にも疲れる...



シュワっとしたいロゼワインキラキラよりも



コーヒーコーヒーが飲みたい。



離れているから、中々、会えない....

あれ?uberがびっくり

スタバが届いたびっくり

zoomしながら、同じコーヒーを飲んで


コーヒー


元気ないじゃーん、コーヒー届いた?美味しいでしょ?マシソヨ?ニコニコ



話、聞くよ?



って、一緒にコーヒー飲みながら




zoomしながら
一緒にコーヒー飲みながら
話を聞いてくれたおすましペガサス
そんな夜もあったよね[ないですおいで

(残念ながら永遠にありませーんバイバイ)




世界のイケメンランキングキラキラ
1位 JINくん。


おめでとうございます拍手音符




娘の中学校でJIN君に似たイケメンを見たんだけど


おとめ座ワールドワイドハンサム??ないわゲラゲラ笑

いたら、注目の的


って。


爽やかイケメンいたんだけど....


うーんはてなマーク


コーヒータイム。

すごく沢山、コーヒーいただいて気づき

50個くらいゲラゲラインスタント??

お歳暮やお年賀で貰ったのを皆さん我が家にプレゼント

私も頂いたお米とか食べない食材はフードバンクに持って行っている

子が4人いるからのお気遣いで頂くのかと、ありがたいです、お心遣いが。


しかし、我が家、アレルギー体質で肌も弱いから、お米は無農薬、調味料は無添加と..特に油や砂糖と塩は気をつけています。

贅沢を言っている場合ではないのですが、頑張れる限りは。

食べ物や石鹸により、特に次男の肌が全然違うので。

やはり、食です、睡眠です、と、思います。

どんなにカラダがよいと言われても、ベースが出来ていないと、と、思います。

って、めっちゃ外食してスイーツばかり食べていて説得力ないsalieですが。


せっかくなのでコーヒーキラキラ美味しくいただきました。


これでは止まらずに



新宿高野キラキラ


どーしてもプリンが食べたい日が続いて一昨日プリン

昨日はチーズケーキ

毎日、スイーツアセアセ



誘われたけど、チビちゃんが産まれて間もなかったか?で断って...妹達が行ってたコンサート。

ビッペンからバンタンに変わった年?曖昧すぎる記憶。。。


チビが生まれて間もない頃にビッペンかバンタンか...長女が行きたがっていたからビッペンに行ったんだよね。

悔いはないです。

ビッペンは歌が好きで、誰かが好きは全然なくて



昔。コンサート?行きたいけど、やめておく。

一応チケット、あー、やはり取れなかった


今。行きたい!チケット取れないハートブレイクえーん


今は、余裕が出てきたんだと思うイエローハート

楽しみな2025年音符




ステキな1日をおすましペガサス乙女のトキメキ



好きな歌はいつまでも歌える

元気になれる筋肉





昨日、ビッペンの歌を歌って、と、言われた長女と私は迷いなく


音譜ナルバナルバキスン〜ブルー音符


と、歌って踊って、ハモったゲラゲラあせる

疲れた時はコレ気づき


and 推しの笑顔に、歌声に今日も励まされました。


アミならすぐに分かる気づき

脚の美しさで59番の人おすましペガサス

少しだけ出ている目が美しい人ふんわり風船ハート

目しか出てないのにイケメンおすましスワン


頑張っている姿に勇気づけられます。


お国のためにされている姿がひたすら、カッコイイ


グク以上の推しはこの先も前も現れない

と、この写真を見て実感しましたおすましスワン




元気を与えてくれる推しの今日のスケジュールは

20km行軍?歩くんだよね

自衛隊の身内は 大したことないよ 言う赤ちゃんぴえん



雪が降っているのかと思ったら、予報は晴れ。

大雪の中、重たい荷物を持って20kmは...


怪我、風邪ひきませんようにお願いキラキラ