D519。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

今朝も椿のステキな香りの中、洗濯物を干して
アロマキラキラですね。


昨日、お腹が空いて空いて空いて


オクラ気づき


めっちゃオクラ。

これは止まらなくなるグリーンハート

生ビールに合う!飲まないけどー。


日本のどこかで売ってないかなぐすん


親友達と口笛音符昨夜も〜毎日音符キラキラブルー音符





happy JK dayまじかるクラウン



ソウルにJK乙女のトキメキ


拍手キラキラ


1番大変な訓練中ですよね



頑張っている姿がカッコイイおすましペガサス乙女のトキメキ

happyJKday




毎年、1月9日になると使う写真↑↓




昨夜もMTVはBTS特集ふんわり風船ハートありがとうMTV乙女のトキメキ


ハイブが韓国の各都市にあるBTSって造形物の撤去を求めた。
撮影した場所などに飾られていて、世界から来るアミの観光名所

犯罪を起こしていたパープルな島!
つい最近も再犯
奴隷、虐待...パープルで観光客のアミが多い
本国の人は行かない
インスタやTikTokで見かける各国、とくに日本のアミ。
あのパープルだからバンタンだからおいでよ
は止めて欲しいおーっ!
犯罪から再起のためでなく、再び犯罪者にお金が渡り...かもしれないじゃないねーDASH!



親友達と、この動画で乙女のトキメキ

全て歌える世代気づき

思わず大熱唱ウシシ音符

歌い方も同じ笑ゲラゲラ


blink182の話をちょうど、先日していて

盛り上がるメドレー音符40代には


おかしいくらいに聞いた歌がおすましスワン



クラブでもよくかかっていた音符




ブルー音符all the small things〜true care〜音符


歌って、何年経っても歌える

元気になれる筋肉


すごい盛り上がった私達ハートのバルーン







佳き日を。