D520。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

成人の日お祝いおめでとうございます。


今年発売予定のアリアナのアルバムにグクが参加

って、ポストで目が覚めた夜明けキョロキョロ


噂でないことを証明できる?って、コメントが続き

本当、それ指差し

その方はアリアナファンのアメリカン

ポストはグク多め、だから、両方のファンなのかな

若いファンの方が好きなスター同士をくっつけたがり、根も葉もない噂を流す事が多いから、それ???と、思いながらも

信用出来るアメリカンもポストびっくり


噂はありましたキョロキョロ

アリアナがコラボしたいと言っていたと読んだし、だからなのか、レコーディングした噂はありました。


いづれ、分かる事。


庭がすごく、すごく素敵な香りでおすましスワン


窓を開けるとふわぁ〜と、香る

香る年と違う年があるけど、今年は家に近づくと匂ってくるほど、庭が香りでいっぱいです。

だから、どちらかのご家庭の芳香剤を疑いましたが、庭でした。


四季を感じる機会が減っているかもしれないけど、季節それぞれに嗅ぐ事が出来る花々の香りふんわり風船ハート

白い椿


甘い香り。

もう、終わりかけている。


好きな香り。

Google先生によると

ヒヤシンスのようなグリンノート(爽やかな香り)


そうなの!まさにヒヤシンスの香り乙女のトキメキ


ヒヤシンスの香りがする、ん??

あっ、椿かぁ乙女のトキメキ


と、なりましたな私です。

毎年、美しく咲く椿

我が家には赤と白の椿の木があり

それぞれの木にね、木の妖精がよく来ている


ちょっとだけでも、霊力ある人なら聞こえよ

真面目にうるさいから

まぁーよく喋る!!


うるさいよ、って、言ったことある


本当にうるさい、ずーっと喋っているよDASH!DASH!DASH!


見えなくとも、聞けるのでは??


木の妖精がいる、我が家の平穏を感じる


ありがたい。


ちなみに椿の木の上辺りにはいつでも、小さな青龍がいてくれている、これは相当な強い力、除霊力がある人でないと見えないかな、フツーの空にウジャウジャいる龍とは違うから、意味合いも違うから。


分かる人には分かる話でしたパー


ちなみに白椿の花言葉は

申し分のない魅力

完全なる美しさ

至上の愛らしさ


有名な怖い花言葉は 罪犯す女

愛する人を想うあまりに罪を犯した女性の話、椿姫が由来らしいです。


美しいです。


私が好きな 中原淳一さんの女性の絵にも

椿の花の絵がバックに描かれている事が多いです。


それいゆ

お店は閉店しました付けまつげ汗


デパートのpop upなどで、 NETでも。


昔、ファッション雑誌は写真ではなく、中原淳一さんの絵でした。

とても好きな美しい女性の絵です。




明日から学校なので、通知表にコメント書いたり



見つけた長男の 何も書いてない


あっ!


これ


ゲラゲラ笑


小学生の頃から何も変わらない汗うさぎあせる


確かにね、暑い中、サッカーばかりして

何事もなくて良いございました拍手



推しのこと。

世界中で称賛されていてキラキラ

正直、兵役が勿体無く感じるけど、

その今を選んだこと!

ソロ活動よりもBTSの方が大切!と、話してくれたことぐすん

本当に、本当にカッコイイえーんラブラブ


2023年の100曲に選ばれたりまじかるクラウン


yes or noのリクエストが最近、多いとかアメリカ

私も1番すき音符






今週も厳しい訓練

あと、訓練終了まで10日を切りましたね。

1番厳しい訓練らしいです。



今週もモリモリ食べて筋肉

こんなにカロリー高いのを食べて

太らないのはそれだけ消費しているんだね

20km歩いたりとか

教会の活動などもだけど幅広い活動と学び




会いたい付けまつげ汗


ノープロモーションで

発売から2ヶ月経過しているのにリクエストが多いから驚かれている yes or no

アルバムに収録されているyes or noのギターはエドシーランが弾いているキラキラ