D526。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日、帰宅するなり次男が

ママー相棒やるよ!


やるのか???


やりました拍手


で、え???


津田さん???


えー?はてなマーク


最後に津田さんの名前びっくりマークびっくりマーク


キューン


びびったぁぁぁぁー


元日出勤で貰ったうずまきキャンディ


我が家の夕飯はクリスマスみたい笑

今日も仕事だから、お正月っぽい食事は明日にしますうさぎ


妹が今、ロスにいてアメリカ

親戚が結婚したから。

休憩中にロスの写真たくさん...いいなぁおすましペガサス乙女のトキメキ


行きたいか?言われたら、NOですが汗うさぎ


親戚はマックでバイトしているけど

ハンバーガー、ポテト、ジュースのセットは2800円くらいってポーン


妹は家族5人で10日間滞在だから、アパート借りているんだけど、100万では足りないだろうね。

日本はこんなにも泣くうさぎ


マックでバイトしている親戚の時給は

2800円くらいらしいから、物価も上がっているけど賃金も上がっている


サングラス自分の欲を捨てれば、皆が豊かになるよ


休憩中に妹とLINEして現実逃避してアメリカ


会社にマイキーマートで買ったクッキースター


帰宅すると、お年賀が届いてました。。。

子たちはパパの家に

ステーキを食べたらしい

お正月はお寿司ばかりだから、お肉をリクエストしたとのことナイフとフォーク


これ、グクの前にジミンちゃんが座っているの。。。

sweetなジミンちゃんが写ってなくて

クリスマスの楽しみか何かでジミンちゃん歌?踊ったの?か戻る姿の写真を拝見しました。

グクはジンくんと一緒におすましペガサス乙女のトキメキ

公式です。


キラキラな笑顔を見れて付けまつげ汗


明らかに可笑しな合成をポストして何やら...

えー?はてなマーク

タトゥーないし

ホクロないし

あたかも本当のようにポストとコメント


しかも、訓練生の軍服ではなくて、違う国?


armyって書いてある、嬉しいって。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


赤ちゃんぴえん


真顔


armyって中学生で習う単語

小学生でも分かる単語...軍服だからの刺繍


で、アミが好きだから刺繍入れているのかな、嬉しいって。


ガーン


合成などをあたかも本物かのようにポストしているだけでなくて


ハートブレイク


学ぶ、教養の大切さ。←私のこと。


私よりちょい上かな、書き方や言葉のチョイスが世代が上だと分かる。


カナシイハートブレイク



火曜日の予定と数人がポストしているガス放訓練


今週の予定。



何事もなく終えますようにお願い

訓練もあと少しですね。

配属は漣川の第五歩兵団に決まったらしいですし。

詳細の発表が間もなくですね


今日はスパムの天ぷら気づき

牛肉ワカメスープ気になりますイエローハート






辛い思いされている方のカラダもですが心も心配



家族が一緒にいる時

火を比較的に使わない時間

街が稼働していない時期

それが精一杯だったのだと思う、正月から感じ悪っチューって、思っていましたが、

日本担当ではないし...嫌な災害シーズンねピリピリ

って、何もしてないけど、私。



ガスが出るの?



教養は本当に大切ね注意

私、バカだから分からない真顔ガーン

何を言っているのか全然、わからないんだよね


だから、ガス出るからー物申すとかうーん

雨を降らせた方がいい..とか

バカだから全然、分からない凝視アセアセ


山形、気になるよね。。。


教育が平和を齎すと信じているsalieでしたパー


紅白で聞いてから離れません笑

もっと君に恋したいスキスキ星人〜音符


すとぷりいちごかわゆかった


バーチャルだから、観覧席の方々の驚いた様子が笑えました、スミマセン。


我が家はhey!いちごって、テレビの前で大盛り上がりでした。