D525。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。


どのエリアでも日頃の訓練が役に立って

商業施設でも、大いに役立ったのでは?

私は不安がっているお客様への声掛けに役立ちました、毎月の防災訓練が。

子ども達もウンザリしている防災訓練が役に立ったのでは?


子はかわいいよね、すぐに机の下に隠れる。

普段の賜物気づき


私達家族は万が一に備えて、月一で避難所や待ち合わせ場所を話します。


変態ヤロウに気をつけて!も、必ず。


何かされたなら、

そういうヤツは時間がかかっても、必ず、見つけ出し100倍返しします、非科学的に。

2度と笑えないようにする真顔←怖い。真面目に。

人もそそのかした憑いている霊は速攻で魂が抜ける昇天



子どもが幼い頃に

2人目は?の話に

2人目は年子で、育休3年以内に

復帰の時の訓練が嫌だから1回にしたい!

って、話を思い出した。

別の友人は教官をしている飛行機

厳しい訓練飛行機保安要員でもある


こわい滑り台の、あれ、実際に訓練センターで見た事あるけど、かなり高いよ

怖がるより,外へ出たい気持ちだったかもしれないけど

私は必ず、大きなポケットの服で飛行機何かあった時に忍ばせて脱出したいから←ダメなやつ。

これは、毎回のフライトで、必ずでした笑

降りれる場所が空港とは限らないから。


貨物室にペットがいなかった事を願っています。



やっとぉぉ、休みでした気づき



霞む日も寝正月かよ山の家 小林一茶



まさに気づき

ゆっくり起きて、ひたすら鬼滅の刃を見て。

霧の呼吸ブルーハートみて。

強い気持ちになれて、炭治郎のおかげ。


おせちはなしで。


なますと栗きんとんとお雑煮だけ。

あとはお寿司やお刺身を。


毎年のおみくじばし。


出勤前に初詣行って



鳩みくじして。

大吉キラキラ

お年賀は



大好きなクルミのお菓子とGODIVAを


実家には自分が食べたかった

花びら餅、叶匠壽庵の。



縁起の良いゴボウと人参が挟まってますお祝い


最近、和菓子がすき。

btsはとうとう世界だけでなく宇宙まで音符


拍手音符

すごーい気づき


グクのお兄ちゃんがInstagramにグクから届いた荷物をポスト。

来て行った洋服を送ったみたい。






本番はこれからだよ、火の海。
思ったよりも寝起きが爽やかに感じた今朝

気をつけて