D527。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

明けましておめでとうございます。

嬉しいと思える好き2024年をおすましペガサス乙女のトキメキ


よき。

良き。Good

佳き。佳き日はほっとするような日、美しい日。

でも、佳きはお行儀が良い、品が良いなどの意味もあるから、佳き日と言われると、ちゃんとするからこそ得られる日がある、と、イメージしてしまう、多分、世界で私だけのネガティブな考え。

善き。道徳的に、論理的に正しい。素晴らしい。

好き。すきなこと。好き日、すきと思える日。


だから、私は佳き年、善き年、良き年ではなく

あなたにとって最高の好き一年を。



深沢銭洗弁財天さま。


箱根登山鉄道の箱根湯本から強羅に向かう次の駅

塔ノ沢駅の下りホームにあります。

電車に乗らなくても車で行けます。

ちょっと歩く

ホームなら、下りのホームだから、電車のすれ違い待ちの3〜4分にダッシュでお参りも出来なくはないです。

キラキラパワーのステキなおじいさん神様です。

朗らかな、でも、強い笑い声乙女のトキメキ


箱根湯本。



龍だから、箱根神社乙女のトキメキ

わたし、箱根神社の神様、すごーく好きです。

皆、好きですが、特に優しくて、ガハッハと大笑いするおじいさん神様。


そばにいる二頭の青龍


金運?はその近くの毘沙門天。

名前は分からないけど、優しい穏やかな..私が知っている戦いの神ではない穏やかな金運の神が鎮座されてました←日本語、大丈夫??キョロキョロ


でも、パワースポット、パワースポット言うけど、パワーがある方はよいのでは?

普段のお礼がしたい神様や仏様の方向に向かって手を合わせて

パワースポットはパワーがない方ととにかく欲深い人が多い

大体、彼氏が欲しい、コンサートの良席か宝くじが当たりますように。の願いが溢れている←欲深い人は心の声が大きいから、嫌でも騒音のように聞こえてくる。


美しい魂の子が嫌なパワーをくっつけて帰りませんように。

神様、仏様がいらっしゃる所なら、常に霊気が美しく大丈夫ですが、石などは拾って帰って来てはダメ。

フツーに霊が入り込んでいる石とかあるじゃん。。。


石に嫌な気持ちが入り込んでいて、それにより凝視

そんなの多々、見て来た真顔

おい、窃盗物申す


なので、やめましょう。


叶匠壽庵のご縁もち。

美味しゅうございましたハート


佳き縁をハート



かなり前のx
kpopではないと認められたスターぐすん



今年もジョングクが大好きですふんわり風船ハート


今年も変わらずにBTSが大好きですふんわり風船ハート


今年もよろしくお願いします。




紅白のアイドル音符歌った時に両サイドにスーパーアイドルが踊っていて、すごいまじかるクラウン乙女のトキメキ

後ろにいたモモちゃん。

めっちゃカッコよかったぁ笑い泣きラブラブ





2024年の旧正月は2月10日

それまでが厄とか終わらないんだよねーキョロキョロ

厄年の人は大きな不気味な虫とかがめっちゃ憑いている人が多くて、旧正月を過ぎると溶けるように消えていくのを幾度なく見た事ある

子どもの頃は不思議に思っていた電球

なるほど気づき厄が解けるのか