D-539。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

今、BT21のPOP UPを池袋東武でしていて

先日、チビちゃんと。


買い上げ特典は既になくなり

今日からは第二弾に特典とバルーン気づきらしい。


クリスマスの限定のは完売ハートブレイク


私ではなく、チビちゃんがBT21がすごーく好きで。

私も好きですが、好きの熱量がレベチダッシュ

かわゆいイエローハート

チビちゃん、大興奮ニコニコ



学校でも、何もかもBT21だからか...

音楽の先生が急に話しかけてきて


アニョハセヨ以外の挨拶を知っている?って、教えてくれたらしい。


ちなみに音楽の先生は中学年からだから

2年のチビちゃんは分からない先生


おとめ座時々、話しかけてくれるよピンクハート

かわいいねピンクハートとか


先生はアミーですか?って、聞いてみたら指差し飛び出すハート


おとめ座えーー!!


チビちゃんは、学校でもBT21のばかりで、夏休みの宿題はセブチのトッポギカップで貯金箱笑

しかも、セブチの顔は隠さないどころか、デコレーションでセブチを目立たせてゆめみる宝石乙女のトキメキ←学校に飾ってある。

廊下に張り出されている絵日記はBT21の絵を描いて、BT21ルームに泊まりました気づき

って。


きっと、先生は何か伝えたいと思います目がハート


おとめ座ママはBTS好きなの?って聞かれたよ


ポーン


聞かれてんかいっ!!


泣き笑い


笑


ずーっと欲しかったクッキーのクッションを。


後ろの万葉集は気にしないでバイバイ


全くセンスないけど、時々、恋愛系の俳句を読んだりうーん


いつの時代もラブレターは素敵。


支払い後に東武でpaypay5%していたことに気づきハートブレイク


隣の宮崎物産展には近寄らないようにして拍手


美味しそうな牛肉弁当とかとか


チビちゃんがクッキーのぬいぐるみ欲しい!!


1つ買う約束をしていたので

特典のシールは大好きなチミーで飛び跳ねて喜んでましたおすましペガサスふんわり風船ハート


おとめ座ママ、3つ買って


だめ。千円までは買えないから1つだけ


おとめ座2つ!


ダメ。1つ!あとはクリスマスプレゼントかサンタさん。


欲しいのは決まっていたらしい


手にめっちゃ買うのを持っていたからアセアセ


サンタさんに何を頼んだか教えてくれないハートブレイク


おとめ座秘密なの。


探り隊も下手過ぎてアセアセ


もうすぐなんですが...クリスマスツリークリスマスベル


どーしてもパステルのプリンを食べたくてハート

帰りにラブラブ


特典のバルーン

前回のうさぎ


ランダム。


チビちゃんが欲しがっているけど、すぐになくなりそうハートブレイク


なんかうーんファンが増えたの???


いつも、買えていたり、貰えていたイメージ真顔


今までがたまたまかなうーん




かわゆいピンクハート


BT21ルームに泊まった時の写真。

フロア全体がキラキラ

何もかもピンクハートかわゆい



大きなタタもハートミヤシタパークに


プレゼント付きのお部屋ピンクハート


夏のポップアップピンクハート


終わる前にもう一度、飲みに行く予定が忘れてましたハートブレイク



セブンのころ。




鼻水ズルズルって言うか鼻水工場が破壊しているsalieでしたパー


アレルギーか風邪か。。。


風邪が流行っています。。。

ご自愛くださいませ。


長男もとうとう、パジャマを長袖にしました。

テロテロの春先に着るような長袖です。

我が家、寝る時くらいしか暖房をつけないのですが、暖房で長袖は暑いらしい


真顔


バカだからかなうーん


笑


明日は元気だったら...多分ゲホゲホあせる

冬休みに行こうかな。。。


行きたいふんわり風船ハート


渋谷駅から繋がっているよね???


congratulations!!乙女のトキメキ



で、見て!って、これSTNY