D-540。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日、三浦からマグロが届いたキラキラ


チョキ


夕飯。

魚にしようとしていたけど..肉ばかり。


長男が口内炎があるらしくて、
ビタミンBよね
私は豚汁をいただくと、口内炎がなおるから
豚汁と鮭と何かと思い...ローストビーフが半額でハート
帆立と野菜いためが豚肉と野菜のも作っていた真顔

頼まれていた納豆も買い忘れたし無気力

アホでしかない凝視

肉寄りハートブレイク


Spotifyがまじかるクラウン


グクだけでなくて、BTSも乙女のトキメキ


2023年アメリカで最も売れたkpopアルバムは
GOLDENキラキラ

まじかるクラウン

huge congratulationsまじかるクラウン乙女のトキメキ

韓国の歌手、今年の人にもなっていたし

変わらずにvoteゆめみる宝石



今年の歌まじかるクラウン

タップ2回で気づき

曲を選んでvote宝石紫







日本語にもできる。


妹がむかーし韓国でneverで働いていたけど

福利厚生も素敵で辞める時にめっちゃ反対した


もう1人の妹はジヨンが好きだから

違う意味で反対していたゲラゲラあせる


大手だから、何もないよね

ミューバンのコンサートは西武ドームなだけに

どうにかならないメールが多かったタラー


なりませんおーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!


なってもね...旦那様がライオンズの同僚も

めっちゃ聞かれたってあせる


会いたい気持ちは計り知れないおすましスワンふんわり風船ハート







好き日を。


今日も長男は半袖でサッカーサッカーランニング


寒くないのかなうーん